身体さんの声:潤いがほしい。肩に力が入っている。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

昨晩は、声ゆるワーク&ヒビキアイでした。

 

 

4月の緊急事態宣言のときに

何か貢献できることはなか……と

スタートした声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

 

ここで聞こえてくる身体さんの声が、

参加者さまだけではなく、世の中の

潜在意識をあらわしているように感じ、

シェアしています。

 

スタート当時のガチガチに固まった

身体や心をゆるめるところから、

 

良くなっていくところにシフトしている

ことを感じます。

 

 

 

 

 

今回の身体さんは、
全体的に陽に傾いていました。

陽に傾いていると、
ミライへの不安がわきやすくなります。


身体さんの声は、潤いがほしい。

こころの潤い。
身体の潤い。


好きなことをする時間はありますか。


ホッとする時間はありますか。
 

香りを楽しむことはありますか。
 

自分に目を向ける時間はありますか。
 

リラックスする場はありますか。



意識してちょっぴり増やしてみてください。




・・・・・・・


前回は、身体さんの声を

シェアしていませんでしたね~。

あわせて、お伝えします。


肩に力が入っている。

うっすら緊張していることが
続いていませんか?

世の中のソワソワ、不安、
年末の急かされた空気を感じて。

また、寒さの影響もありますね。


力が入っている、
固くなってると言うと、
固める反射ぽいですが、

モロー反射が活性化していないか
チェックを。


チャクラからは、

浮ついている
落ち着きたい


こちらも、社会の動きや空気感の
影響が強いです。

自分の中心を感じて、
重心を落として、
地に足をつけていきましょう。

 

次回は、12月20日(日)です。

 

 

 

 

 

※ 梅核気とは

のどに(実際は何もないけれど)

異物感があることです。

 

 

参加前に、試してみたいと

イベントシェアいただいていたの。

 

効果、あったみたい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

1月にも、同じテーマで開催しますね。

 

 

 

 
みんなですると、
エネルギーがまわるので、
ゆるみが早いんですよね。
 
特にオンラインは、エネルギーをよく
通します。
 
自分の声とみんなのエネルギーの
相乗効果。
 
 
 
だから、教える講座ではなく、
みんなで、するイベントにしているの。
 
 
 
 

 

自分軸はいらないけれど、

身体の中心軸は必要。

 

だから、

中心を感じられたの、すてきです。

 

 

 

 

 

さっそく♡

 

 

わたしも炊こう。

 

 

 

 

 

12月20日(日)名古屋

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

生成発展ワークショップ  満席

 

 

 

12月21日 岐阜・オンライン

 

Soul Gathering ∞

 

12月28日(月)大阪

天職部・深掘りセッション

 

 

 

 

 

 

 

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

岡山 1月16日・17日〜

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。