Soul Gathering ∞ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

 

Soul Gathering  初の1日コースを

開催します。

 

8回目、∞だから、無限の長時間に

チャレンジするわけではありません。

 

開催は冬至。

一年のうち、太陽がもっとも短い日です。

太陽が、ここから力を増していく。

 

太陽の1年がおわり、はじまる日。

 

 

日本語では、終わることを

「あがる」と言います。

 

すごろくもゴールすると「あがる」

お寿司屋さんで、食後のお茶を「あがり」

仕事を終えて帰るとき、「あがります」

女性の生理が終わることも「あがる」

 

 

終わる=上がる

 

終わりとは、はじまりですが、

上の段階に上がって、また始まるのです。

 

 

新しい時代を

ひとつ次元を上げて始められる

そんな日にしたいと思って

企画をつめてきました。

 

 

丁寧に、

ひとつひとつ、

 

「あがり」に向けていこうと思います。

 

 

 

 

 

1日参加と、夜だけ参加が選べます。

オンラインはfacebookグループで、

各スポットで配信(または、写真と録画をアップ)

 

現地参加も受け付けます。

 

 

オンラインの方は、

感じたことなど、気軽に

書き込んでくださいね。

 

できるだけ、一緒に回っている

感じにできたらな、と思います。

 


 

 

 

 

まずは、地元の神社でご挨拶。

祓い清めて、1日スタートです。

 

神渕神社 13:20

 

ここは、御神木が有名で、

近くに川も流れています。

 

 

 

黄金淵

 

下呂地域は、いくつもの滝が有名。

滝巡りツアーもあるようです。

 

が!

その中から、幸子が厳選したのが、

黄金淵です。

 

白い龍がいそうですよ~。

 

 

 

岩屋岩陰遺跡

 

冬至は、

1年の最後の太陽。

太陽が一番短くなった日。


縄文時代からある太陽時計の遺跡にて、

太陽の最後を見送ります。

 

 

ここでは、

わたしが熱田神宮でもらった

草薙の剣で鍵を開けるそうなんです。
(どうするのかは、まだわかっていない

 

 

そして、地下にあると言われている

理想郷のエネルギーを開放し、

参加者さまに届けます。

 

+αわたしのことを知らない人で

ある共通のアイテムを持っている

人たちの、そのアイテムにも。

 

きっと、

あなたが新しいものを創造するたびに、

その人たちと出逢い、つながれます。

 

 

岩屋岩陰遺跡は

モバイル通信もwifiも

つながらない場所なので、

 

オンライン参加の方には、

写真や映像を追ってアップしますね。

 

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12644661490.html

 

 

 

 


 

 

 

岸剣神社

 

スサノオさんやくくり姫の

祀られる岸剣神社。

 

冬至の岸剣神社に意識を

あわせると、

 

「動かしていく」

そんなエネルギーを今は感じています。

 

「動かしていく」

そのエネルギーをお届けする所存。

 

「動く」じゃないの

「動かしていく」なの。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

現地参加の方へ

 

お詣りをしたあとは、

お城を見たり、

城下町を散策したりして

お過ごしください。

 

 

 

安養寺(カタリと音楽瞑想)

 

19:02が冬至点、

エネルギーの切り替わり点です。

 

みんなで乾杯しよう~。

 

Facebookグループでライブ配信をします。

お好きな飲み物を準備してくださいね。

 

会場でも参加できます。

 

18:40すぎスタートの見込み。

20:20ごろまでには終了しますので、

現地参加の方は、目安に

宿や帰りの手配をなさってください。

 

 

Soul Gathering ∞

 

1日一緒に過ごす、

新しい試みにドキドキ、わくわく。

 

楽しく過ごせたら、嬉しいです。

 

 





 

 

 

 

車のない方、

車を出していただける方は、

13:02 上麻生駅

 

自家用車の方、

13:20 神渕神社。

 

 

 

 

 

 

現地参加 22,000円

オンライン22,000円(facebookグループ)

 

18:40ごろから

安養寺のみ 7,700円(オンライン・現地とも)

 

※オンライン視聴は12月31日18:00まで。通信環境により、オンタイムでストレスあったら、申し訳ありません。後からお楽しみくださいませ。安養寺あたりは、街中なので問題なさそうなのですが、事前テストができないので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

Soul Gathering の利益で、

MVを創るのが2021年の目標です。

 

 

いつでも観られる・聴ける映像

 

浄化したり、

反射が統合したり、

力が出たり、

自分とがっちり繋がれる映像を

 

みなさんからいただいたお気持ちで、

創りたいんです。

 

 

そちらも楽しみにしていただけると

とっても嬉しいです。

 

 

 

あとから視聴

お申し込みいただけます。