【ご感想】Soul Gathering ∞シェア | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

いや~~~

よかったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

あまりに良くて

これを書きながらも流してるの~ニコニコ

 

 

 

今回は、幸子さんのお話しの中から

自分に残っているものをピックアップします。

 

 

イエローハート「よろこび」の話し

「よろこび」には4つあるんだって!

悦、歓、慶、喜

意味を調べてみて下さい。面白いよ~ニコニコ

 

 

イエローハート最善のタイミングやすべきことがあって

それに合わせる為に微妙に調整されて

ことや人間関係などがうまく進まないこともある。

 

 

イエローハート柚子の香りの話し

あなたのかおり

 

 

イエローハート思い直しの話し

過去の気持ちやイメージで思っていることも思い直す。

あーやはこのお話しを、過去に起こったことで握っている前提を手放して、毎回新しい気持ちで向き合うと、とらえました。

幸子さんが言いたいことは違うかもしれないけど。

 

 

Soul Gathering ∞ の内容の一部と
感想をシェアしてくれました。
 
統合ワーク・心屋カウンセリング・スピリチュアルの、あーやさん
 

 
こんにちは。
 
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 

 
 
柚子は、
何と一緒になっても、
その存在がある。
 
柚子香りがしますね。
 
 
 
匂いたつ色気、なんて言いますが、
 
自分の「色」が出ているひとが、
「色気」がある人で、
それは何だか香るものなのかも?
 
 
柚子のように、
誰といても、自分の色が
気持ち良く香る。
 
それが、
個が立つということかもしれません。
 
 
 
 
事前のお知らせ・概要
 
終えて
 
 
一夜明け、
太陽の誕生日の本日は、
 
道なき道を登り、、、
巨石から太陽を拝みました。
 

 

道なき道と言われた道を登ったことは
ありますが、
 
ガイドがいなかったのも、
本当に道ぽいものすらないのも、
はじめて。
 
 
木の半分以上が腐っていて持てず、
土もずるずるで足場がないのも
はじめて。
 
 
登る前に
「ロッククライミングができても、意味がないてこなんで、気をつけて」と言われたの、
大げさじゃなかったわ。汗
 
 
 

 

 

12月28日(月)大阪

天職部・深掘りセッション

 

 

◆テーマ◆

不足感、欠乏感の自己分析

対処・対策する方法

 

 

 

 


 

 

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)

 

岡山 1月16日・17日〜

魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020申し込み

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

天職部TV継続部員→こちら。4652円(よろこぶ)

在籍月の動画を退会まで何度でもご覧いただけます

 

単品購入→5500円

 

 

 

 

鬼滅の刃の単行本、最終回が

発売になりましたね。

 

映画も相変わらずの人気とか。

 

それもそのはず。

鬼滅の刃は「新しい世界」のスタンダード

方向性を見せてくれています。

 

映画を見た人も、見ていない人も、

新しい世界のエッセンスをお聞きください。

 

これからの選択の参考になると思います。

 

 


💗天職部TV バックナンバー

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。