Soul Gathering ∞ 終えて、まだ続く | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。


Soul Gathering ∞ を終えて、
お宿に到着しました。


郡上の安養寺さんでのライブ



いろいろトラブルありつつ
無事ではないけれど、終わりました。



facebookライブをつなげたのが、
ジャスト冬至点の19:02でした。




セットリスト

●Minmoto
作詞・梅田幸子   作曲・豊田渉平

●カンチガイ
作詞・梅田幸子   作曲・安達充、豊田渉平

●やさしさの記憶
作詞作曲・安達充

●アメイジンググレイス
日本語作詞・梅田幸子   

●あふひのうた
作詞・岸本まどか   作曲・岸本想太



こんな場所でしたー



その前には、岸剣神社にて
戦国の歴史の鎮魂

そして、たまいれ。
愛のエネルギーと、
ご参加のみなさまのエネルギーを入れました。


鎮魂の歌は、「朝」。
愛のエネルギーは「マリアさまのこころ」で。


そして、Soul Gathering ∞
1日コースの方と、
岸剣神社をともにした方々ともに、
エネルギーをチャージ!





オンタイムで、
エネルギーを入れるのは、
終わりましたが、

エネルギー受発信装置を置いてきたので、

これから、エネルギーや、パワー、
祈りを送ってもらえたら、郡上に届き、

郡上のこれからの活性化になります。


よろしければ、いまからご参加ください。






黄金淵は、
気持ちよかったですねーーーー



いつまででもいられる。



水が本当に綺麗で、
透明なんだけど、彩り豊かで、
素敵な場でした。




心穏やかなまま、
躍動する、
テンション上がる、

そんな気の場所。






1日コースに、
動画をアップしていますので、
ご堪能ください。



ブログの読者さまにも、
この気持ちよさをシェアしようと、
配信した動画のスクショをするのですが、
なぜか妙に黒くなる(*゚▽゚)ノ



というわけで、
1日コースお申し込みの方の
お楽しみということで。。。







黄金淵は、
白い龍神様のお館でもありました。




金山遺跡での日の入り。



素晴らしかったんだろうなぁ。



わたしは、すぐそばの
妙見神社で、セレモニーでした。



遺跡の仕切りは眞尋さん。
わたしは、自分の役目を。

何が起こっていたか、
イマイチまだわかっていませんが、
こんな感じ!?


遺跡は、電波圏外のため、
ライブ配信はできないので、
動画をアップします。

少しお待ちを。



最初にお参りした
神渕神社も、すがすがしいところでした。


視聴グループで参拝できます。



神渕神社の入り口。



感じるものは、人それぞれですが、
こんな方も。。。







そして、
Soul Gathering ∞ 

終わりましたーのはずでしたが……

明日の朝の
「はじまり」「よみがえり」のエネルギーも
お届けすることにしました。
※寝ぼすけ幸子が、早起きできたら


期待せずに、お待ちください。



冬至に太陽は死に、
翌朝、また新たに生まれる。

明日12/22は生まれる・新たによみがえる日

太陽の誕生日





さっそく、ありがとーーーう。


1日ソウルギャザリング∞の配信を

時々みながら掃除をやっていたらね

自分の心も浄化されていく感じがして

祓われていくかんじがして心地よかったです照れ

家にいながら神社参拝をしている気分でしたキラキラ

 

 



幸子さんがソウルギャザリング∞で

 

ゆずってちょっと入れただけでかおる。

誰といても自分のかおりを出せるといい。

 

ということをおっしゃていました。

(今回メモせずにゆったりと耳を傾けていたので

言葉が正確かはあやしいです。)

 

 

私は私のかおりをかもし出していきたいなハート

と思いました照れ








ご縁の不思議に感謝して。

ありがとうございます。





スペシャルサンクスは、


岐阜でSoul Gathering どうですか?
と言ってくれて、

訪問場所のご提案から

安養寺さんを借りる手配までしてくれた


会計士のまっちゃん




梅田幸子




合唱の先生で、
声のエネルギーワークがすごい

羽田耕太郎さん

音響・配信をしてくださいましたーーーー。


ありがとうございました♡




視聴期限は、31日18:00まで
ゆっくりお楽しみくださいませ〜