胸がさがっていない?今、足りないのは…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



タイプ1

背筋を伸ばしているつもりだけど、
身体の中心軸よりも、
後ろにさがっている人
 
タイプ2
みぞおちから折れて、
胸が後ろ下に引いている人。
 
 
そんな人へ
 
こんにちは。梅田幸子です。

胸は、ハートのチャクラが
あるところ。愛情や感情を
あらわします。
 
 
愛をもっと出そう
感情も、出そう
 
 
愛……
 
クソバイスという言葉が流行してから、
アドバイスを求められないのに
アドバイスをすることを
しない人が増えましたよね。
 
アドバイスって、
相手の成長と成功を願って、
自分の持っている知識、情報、
知恵、スキルを提供することでしょ。
 
めっちゃ、愛じゃん?
 
 
わたしは、嬉しいよ。
 
眉毛1ミリ下側に太くするといいですよ~とか
この服に合いますよーとか、
チークの色があっていませんよーとか、
歌い方、こうしてみたらいいよーとか、
とても嬉しかった
 
 
 
おせっかいと言われたくなくて
ひっこめている人もいますよね。
 
おせっかいのラインってね、
人によっても違うし、
 
同じ人でも、メンタルの状態で変わる。
 
一度おせっかいと言われたものを
NGラインの基準としていたら、
何もできなくなってしまう。
 
冷たい世の中ねぇ。
 
 
助けてほしいけれど、
言えないことって、ない?
 
わたしは、あるよ。
 
そんなとき、手が差し伸べられたら
とても嬉しい。
 
 
そういうの、気配りとも言うよね。
 
 
断られてたとしても、相手が
おせっかいと感じるかどうかも、
違うしね。
 
 
 
手助けやアドバイス、声かけなどの
日常のちょっとしたこと、
 
それから、仕事も愛だよ。
才能をわかちあうことも愛だよ。
 
 
言葉も、
眼差しも
その手も、
汗も、
 
愛を出そう。
 
 
胸が後ろに下がっているから、
ちょっと出し過ぎかな……と
不安になるくらいが、ちょうど真ん中です。
 
 
 
愛を出す。
ちょっと勇気がいるのも、わかる。
 
 
その勇気に必要なのは、
土台となる下半身(腰から下)
 
 
 

足ぷろをすればするほどに、

足ってほんと大事だなぁと思います。
 

 

『足の統合月間!【足の統合60分プログラム】セルフで統合。一緒に統合』5月~6月を足の統合強化月間に定めます。(わたしが、勝手に)  地に足を着けて生きる根源、前に進む力、バランス感覚、変化に対応する力、フットワークの軽さ、軌道…リンク天職で輝く「幸せキャリア」の新常識 

134名になりました。

 
 
足ぷろをして、グラウンディング、
安定した土台をつくってから
声ゆるワーク&ヒビキアイで
中心軸を整えたら、めっちゃシャンとしました。
 
 
姿勢は、
胸を斜め上前から
引っ張り上げられている感じで
引き上げて。
 

 

次回の声ゆるワーク&ヒビキアイは、

6月14日(日)。

夏至まで、モリモリおこないます。

 

『声で身体をゆるめ、チャクラとオーラを整える』第23回:スピリチャリティが高まるほどに大切なこと第22回:やっと、あなたの出番がやってきた第21回:進む力は、とらえる力。だからグラウンディングが大事なん…リンク天職で輝く「幸せキャリア」の新常識 

 

 
夏至を境に、
新しい社会、新しい時代に
切り替わるよ。
 
というのも、何度もあちらこちらで
言われていますが……
 
 
3月、春分の日で、
生き方の選択が終わりました。
 
4~6月、行動を見られています。
サポートが入っている人と、
そうでない人の差が出てきている。
 
6月21日夏至
才能を世の中に差し出していく。
世のため人のために、自分を
つかっていくという決意。
 
それは、「滅私」ではなく、
自分を活かして、いくということ。
魂が喜ぶ、心が喜ぶことで
人や社会に貢献していくの。
 
その決意を迫られています。

 

 

胸が下がっている人は、
ナナメ上、ナナメ前に引き上げて、
 
自分の愛を差し出していこう。
 
 
 
夏至の日を健やかに迎えられるように
サポートしている企画が……
 
②宣言
 
宣言を送っていただいたら、
ひとことメッセージをお送りする
チケットも用意しました。
 
宣言を具現化するために必要な
アドバイス
 
または、
 
宣言を作り上げていく(見直し)の
アドバイス
 
のいずれか、となります。
 
 
 
 
 
③コンサル
17~19日
LINEコンサル・旭川にて個人コンサル
 
 
④天職部TV

世代別のアドバイスをしています。

あなたがすべきこと、をクリアしつつ

 

人間関係をよくするために、他の世代もご覧ください。

新しい社会は、世代間の協力が必要だよ。

 

 

単品でご購入 5500円

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1444

※期限なく何度でもご覧いただけます

 

 

継続会員 初月割引3300円 翌月から4652

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

※在籍月の動画を、退会するまでご覧いただけます。毎月1~24日に入会受付

 

 

 

 
 
 
期間限定のものは、以上です。
 
 
その他のものはこちらでチェック
image
 
 
魂が喜ぶ天職を生きよう
 
 
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
 
梅田幸子
 
 

 

月や時代の流れにそったメッセージ、

講座・コンサル情報などをお届け

 

 
日本全国適材適所
日本の精神性を世界へ