2020年のターニングポイント夏至まで5日 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

こんにちは。梅田幸子です。

 

いろんな人が、この夏至が大事だと

言っていますが、わたしもそのように

思っています。

 

ターニングポイント。

 

 

数秘でもね。

本当の2020年だなって感じています。

 

というのも、

 

2020年6月

月の数秘は、1

はじまりの「1」なんです。

 

そして、2020年6月21日夏至の日は、4

2020年の数秘も「4」

(22のエネルギ―も)

 

2020年については、youtubeで話したので見てね。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、古い時代が終わり

新しい時代がはじまります。

 

んー、

もう新しい時代は

始まっているのですが、

 

古いエネルギーが入ってこないよう

夏至にゲートを閉じるので、

純粋に、新し時代だよ。いえーい

というイメージです。

 

 

とても、とても喜ばしいことですが、

 

新しい時代の次元(周波数)で

生きていけるように、

 

夏至に向けて、

ゆさぶりがかかっている人も

いらっしゃることと思います、

 

わたしも、久々にありました。

 

 

悔いのないように、

腹をくくる時期だよ。

 

 

夏至に向けて、最後の調整期間、

大切に過ごしていきたいものです。

 

 

サポート企画をいくつか

 

①夏至からの宣言をともに

 

あなたの、宣言を聞き、

それにフィードバックをする企画。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイとの

タイアップで実施中です。

(参加できない方は、宣言のみもOK)

 

 

宣言が、肚の声ではない場合は、

そのようにフィードバックします。

本当の声にきづくヒントも。

 

肚の声、しっかり宣言できている人には、

それを実行していくときのアドバイスを

いたします。

 

 

 

②声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

開催は、17日(水)17:00~

 

そして、

夏至、前日の20日(土)は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ スペシャル

ぜんぶ乗せの2時間です。

 

 

 

17日は、1100円

20日は、4400円(リピートの方は、3300円)

 

 

 

前回、今回と、身体さんの声は

グラウンディングでした。

 

 

前回の身体さんは、

 

愛を伝えるためには、

踏み込む勇気が大事。

 

グラウンディング、足だよー

 

 

感情を出すためには、

まず感じなければならない。

 

揺らぐ感情を感じるには、

土台がしっかりしていないと、

不安定で向き合えない。

 

というわけで、グラウンディング!

 

 

ある参加者さんが、

ハートのチャクラで、幸せを感じ

お腹で、満たされた。満足感を感じた。

と言われました。

 

 

 

わたしは普段、

表面的な幸せと、深い幸せ

わけて見ているのだけど、

これだーーーーーーと思いました、

 

 

 

今日の身体さんは、

やっぱりグラウンディングなのですが、

意味合いが違って、

 

第一、第二チャクラを活性化させて

立ち上げると、

 

ぐわわわわーんと、

力が満ちてくる感覚。

 

そして、脳天まで1本筋が通った、

気持ちよさとなりました。

 

 

自分とつながる

宇宙とつながる

 

そのために、いかに

グラウンディングが大事なのかを、

改めて教えてもらいました。

 

 

下部チャクラと、足、腰。

 

 

足、脚も、育てましょう。

 

 

③足ぷろ

 

 

 

④LINEコンサル 17、18、19日に実施

LINEでお知らせします。

 

 

 

夏至当日は、ちいさいまつり

オンラインでつながりましょう。

 

古い時代の卒業式

そして、新しい時代へのセレモニーだよ。

 

image

image
 

 

こちらに、ちゃんねる登録しておいて~

ライブ配信です。ちなみに、1000名になっていたら、pcではなくスマホで配信できるそうで、きれいに見ることができます~

 

 

 

 

魂の喜ぶ天職を生きよう

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども