身体さんの声:わたしの光をもっと世に出したい。頭をやわらかく 、身体をやわらかく   | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

昨晩は、

声ゆるワーク&ヒビキアイでした。

 

身体さんの声は

 

わたしの光を

もっと世に出したい

頭をやわらかく

身体をやわらかく

 




 

 

第3チャクラ(みぞおち・自分自身

を表す)がキュッと小さく、

 

ハートのチャクラが

少し下に落ちている傾向が。

 

自己表現とは、自分を差し出すこと。

自分の愛を世に差し出すこと。

 

ハートのチャクラを引っ張りあげると、

声のボリュームもアップしました。

 

物理的に身体が固くなると、

自分を抑圧しやすいし、

遠くにまで響かない。

 

物理的に頭が固くなると、

表現に制限がかかるし、

抑圧しやすい。

 

というわけで、

【頭をやわらかく、身体をやわらかく】

 




おそらく顔と頭、

緩め足りない人もいるはず。

だから火曜日もあるんだね。

 

身体をやわらかくも言われたので、

身体を緩める会も行います。


とりあえず、胸とお腹/背中と腰!

 

  



​すぐにこんなにリフトアップして、びっくりですーーー。

オーラの逆流が原因なら、

すぐ変わります。


美白、血色よくなる、お目々ぱっちり

などの変化が出た方も。



オーラのリフトアップ、

とても気持ち良かったです✨

とろけそうでした☺️


昨日と一昨日、頭痛で

ほとんど寝たきりだったので、

頭の後ろから背中が緩んだ感じがしました。


オーラでとろけそうというのは、

はじめていただいた感想ですが、

なんか、わかる。


オーラの向きを変えたり、

滞りをなくしたりすると、


担いでいたものが取れるように

後頭部から首が、ふわっと軽く。


(個別の調整もご依頼いただきました)



​気持ちようございました✨オーラでリフトアップはちょっとしたときにできて最高♡

一度すれば、

あとは自分でもできるのが

セルフケアのいいところ。



​眠くなって、すぐ寝ました。
最近、寝つき悪かったんですけど❤

夜の回は、ゆるんで

眠くなる方もいます。

途中で寝落ちもOKです。


 自分の声と参加した方たちの声が合わさって、自分の内側での響きがぐんぐん大きくなっていくのが心地いいなと感じました。

あわせないんだけど、

みなが自分の音を鳴らすと、

【あってる】と感じることがあります。


あわせる、から、あうへ。

鬼滅の刃の鬼殺隊もそうだよね。


参考:天職部51_鬼滅の刃が教えてくれる新旧の生き方・組織・リーダー




次回、2月15日(火)21:00も同じく

顔と頭をゆるめる&オーラでリフトアップです。

ヒビキアイは、毎回同じ。



背中と腰は、

2月18日(金)10:30から

胸とお腹は、

2月23日(水・祝)21:00からに決定。

 

あと、胸とお腹もしましょうね。

ここ一番大事。

 

 

 


 

統合ワーク・アドバンス(壱)

受付開始しています。

アドバンスですが、誰でも参加できます。

会場とzoom。

 

再受講は1万円。昨年の受講者さまには、メールで割引のご案内を送りました。2/11夜のメールをご確認ください。

 

 

★ナカメ式足指バンド装着講習

シリコンバンドで体の重心バランスを整えます。

講習を受けると、自分でその時に必要な装着箇所がわかるので、とても便利。人に装着指導することもできます。

 

2月21日(月)多治見(名古屋から40分)

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう