沈む太陽・昇る太陽 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

明日は冬至

冬至点 6:48

 

世界中でお祭りが行われます。

太陽は一度死に、冬至に蘇ると

言われていたりもします。



修復と覚醒

も、折り返しです。



今日は、1年を振り返り、

静かに終わらせ、


明日のはじまりを祝いましょう。


ゆっくりお休みください。




歌いました。




今朝おこなった

声ゆるワーク&ヒビキアイ

身体さんの声は


・心を柔らかに

→心を固めないで。感情豊かな人はすてき。抑えると溜まる。感じても出さなくていい。


・俯瞰する視点があれば、感情沼にはまらず、感じられる


・肋骨を上げる


でした。
1年を振り返り、
これまでの自分を振り返り、
未昇華のものがあれば、
消化・昇華したいですね。



そして、明日の冬至には、

もうひとつ、陰の太陽にも

意識を向けませんか。

 

それは、

太陽と対になっている地球。






レムリアが沈み、

再び大地があらわれたとき、

アメイジンググレイスが流れていた

とも言います。


冬至の太陽を拝み、

アメイジンググレイスを

歌われるのも良いと思います。


日本語祝詞バージョンの歌詞、

掲載しますね。



アメイジンググレイス
日本語祝詞バージョン

作曲者不詳・作詞 梅田幸子

あめ すずね ほこ ふり

じゃり ふめば はらい

みたま あらわれ みち ひらき

あゆみ うるわしく

 

とわの みたまが よる うつわ

きよめ みつるは いのり

まいは うずよび ばはふるえ

このわさきわう

 

すべしひに かごあき

めぐる いきづく
 





歌われたら是非、

その場所に、ピンを立ててください。



 

コメントもしてもらえると喜びます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0LWAAK5nmJaTVZUAepCLThTHPJvR7T1dH2KpxLGn4o97sPdpTXpHocX3qcVSXcpRel&id=100000337150834




直近の予定

   

●12月28日(水)大阪

首の反射の統合ワーク実験
 
● 12月30日(金)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ