手放してもそこにある&10/10までにしていくこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

土曜日と本日、

ZOOMでのサークル

声ゆるワーク&ヒビキアイ

スペシャルを開催しました。

 

わたしが、元気になった(笑)

 

 

2回に共通するテーマとして、

「自分を殺す」がありましたが、

それは、別記事に(たぶん)するとして、


今日は、

10/10までの流れも受け取ったので、

今日の身体さんの声を書きます。


 


 


手放そう

肩の荷を下ろそう

 


 

でした。




これを、今日もだけれども、

10月10日までに取り組んでいく流れ。

 

 

手放すとは、

捨てることではありません。

 



手放すとは、

ただ、握りしめた手を、

そっと開くこと。

 



執着や不安から握りしめていた

ものを、ただ、放すこと。

 


手放したら、いらないものは、

昇華し、消えていきます。

 

必要なものは、

手放しても、そこにあります。

 

捨てるんじゃなくて、

ただ、そこにある状態になります。

 

 

 

人は変わります。

 

 

いまの自分にとって

いらないものは、手放し、降ろし、

 

執着しているもの、

不安で握りしめているものは、

手を開き、ともに。

 

 

10月10日(日)

船出のイメージがやってきました。

 

 



10月10日までに、

これまでに乗っけていた積み荷を

船から降ろし、

 

10月10日、船出。

 

 

また、

10月10日は、統合の日です。

 

統合とは、含んで、超えること。

 

手放し、肩の荷を降ろしたものをも

含み(必要ならいつでも使える)

新しい旅がはじまる。

 

 

軽くして迎えましょう。




 

10月10日には、

夕方から(おそらく17時から)

Soul Gathering を予定していますが、

 

それまでにも

声ゆるワーク&ヒビキアイを開催します。

 


 

手放すには、握りしめた

その手をゆるめないと。

 

肩の荷を降ろすには、

姿勢を正して。



 

今日は、胸も、お腹も、背中も、

頭も、オーラも、首も、、、、

肩のポジション、姿勢に影響していました。

 

 

背中、肩、背負う姿勢になっていない?

 

 


 

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える

9/3(金)11:00~12:00

 

声で顔・頭を緩める声ゆるワーク&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える

9/6(月)20:00~21:00

 

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える

9/30(木)11:00~12:00

 

声でウイルスやたんを出し、気管支を潤す声ゆるワーク&声でチャクラを整える

10/2(土)11:00~12:00

 

 

そもそも、

声ゆるワーク&ヒビキアイって何

という方は、コチラ

 

 

 

ご感想いただきました~

うれしい~

 



昨日声ゆるワーク受けたら、久々にカラオケがめっちゃ楽しい!!!!


楽しくなかったのは固まってたからか…と認識しました(笑)

もっと歌うぞー🎶



土曜日の回に久々にスペシャルに参加しました。

自分ではそれほど疲れてないと思っていたのに、どんどん体が緩んでいく~。


今日のポイントはみぞおち。

みぞおち裏にあたる、背中の姿勢についても話があり意識してみよう。

マキさん


 

終盤、寝そうになりました。
特に「みぞおちの裏側」の時は ヨダレが出て本当に一瞬寝ていました(^^)




「自分で選ぶ・自分で体の声を聴く」をわかりやすく実践できる方法だなと思いました。


  


声ゆるワーク💖

あー💖

楽しかった✨✨


(中略)


娘さんの相手しながらだからちょいちょい途切れるんですが

オンラインだとそういう時はミュートしておけばよくて

離席しなくてもみなさんのはきいてられるのがいい✨✨

これ会場だとめちゃくちゃ後ろめたい気持ちになりながら離席することになると思うので。

後ろめたいがないだけですごくいい。

それに途切れ途切れでも

やっぱり声出しは気持ちがいいし

だいぶ整った〜😆


最終的に

第一チャクラがごっ!となって

今まわってる状態で気持ちがいいです。


あと今日は

顔のオーラの触り方をやったのですが

半顔で試したらめちゃくちゃリフトアップして

もう半顔がめちゃくちゃ下がってしまって焦ってもう半顔した笑笑

そしたら

すっごい

小顔になったー✨✨

自撮りあげたかったけど今日自撮り下手な日だった🤔ちぇっ


お目目のつかれもだいぶとれたし

おしっこもたくさん出たし(デトックス作用)

お腹も健康的に空いてきたし

本当におすすめです✨✨

9月10月は何回かやるらしいからぜひやってみてね✨

あやかみちゃん  全文こちら




 スケジュール・イベント概要・参加申し込みは、コチラ





 

体感覚を育てる

固まりにくい身体に育てる

9月に開催。お待ちしています。

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9/5

固める反射と原始反射の質問会

教育・保育関係バージョン

 



手放しについては、

いやしの先への、罪悪感のページも

読んでみてください。

 

image

1,100円

0円(ペイフォワード)



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

イベント・セミナー情報

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)