【身体の声】無理したかったら,したらイイ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

今日は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

朝晩2回。

 

夜の回の身体さんの声は、

 

 

無理したかったら

したらイイじゃん

 

無理してきつくなったら

休めばいい

 

 

 

したいならしたらいい。

 

無理してはいけない、

と抑制しなくていい。

 

8月は、葛藤も起きやすい時期。

そこに本気で向き合えば疲れるよ。

 

 

ちゃーんと、無理して

きつくなったら、ちゃーんと

休めばいい。

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

過去に無理して

うつになったり、病気をしたり

身体を壊したりしたことのある人は、

 

無理することに

怖さもあるかもしれません。

 

 

けれど、もうあの時のあなたとは違う。

 

 

意識が変わったり、

反射の統合に取り組んでいれば、

無理の仕方も、変わります。

 

 

反射の統合ワーク

声ゆるワーク&ヒビキアイ、

足ぷろ

その他

 

などなど、

ケアの仕方も、知っている。

 

 

だから、

無理してはいけないと、

必要以上に怖がらなくても

大丈夫。

 

 

次回は、

8月28日(日)21:00〜22:00   胸とお腹

8月30日(火)13:00~14:00 顔と頭

 


 

 

 

 

昼の回の身体さんの声は、

いろいろありました。

 

左右の歪みは気にする人

多いけど、前後もバランス大事

 

過去と未来のバランスもとる時

一般的な心理的読み解きや

魂の意味では解決しないものは、

別解釈が必要

 

1-3のチャクラを

まっすぐ立てられると、楽で

安定する

 

 

過去と未来のバランス、

ここは、

オンラインコンサル天職Createでも

トピックになることありますね。

(人によります)

 

 

 

 

新しいクールが始まります。新月はじまりの4か月

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 

 

梅田幸子

綸枢

 

 

直近の予定

 ●オンラインコンサル

【期間限定オンラインサロン】天職Create

今~11/8👉詳細はこちら

 

●8月28日(日)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●8月29日(月)zoom

固める反射と原始反射の質問会

 

●8月30日(火)zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

天職部 大阪
統合ワーカー・ミーティング
 
●9月11日(日)東京

個人コンサル、統合ワーカー・応援メニュー

 

 

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ