オンラインコンサル天職Create ~11/8 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

コンサルを

期間限定オンラインサロンでおこないます。

 

 

 

参加資格

期間中に、誰からから反射の統合ワークを受けること

 

反射の統合ワーカー、友達、家族、梅田幸子、誰でもOK。近くにできる人がいない場合は、

足ぷろ人にしてあげる講座を受けられると、「してもらうコツ」もお教えできます。近くに反射の統合ワーカーがいない方は、こちらをご活用ください。

 

 

期間

2022年11月8日まで

 

 

進め方

facebookグループを使います。

ご自身のペースで、天職Createしていきます。

 

今取り組んでいることの進捗報告や悩み、判断に迷う相談などを書き込んでいただき、梅田幸子がお答えします。やりとりしながら、心が喜ぶ、魂が喜ぶあなたの形をつくっていきましょう。

 

試行錯誤と自己分析を楽しめる方にとっては、面白く加速する場になると思いますが、書き込めない方や行動がまったくできない方は、効果が限定的になります。

 

グループのメンバーさんも、声をかけあったり、質問したり、書き込みは自由です。無理に交流する必要も、盛り上げようという意識も必要ありませんが、同じ時期に、同じ場に集うご縁の不思議とおもしろさがあることと思います。

 

個性は人との比較で生まれます。他のメンバーさんの投稿から、「自分の場合は?」と問いかけることで、自分の核に迫っていきます。外向けのアピールポイントも見つけやすいです。

 

メンバーさんの成功事例や、梅田幸子からのアドバイスも、ぜひ生かしてください。「学ぶ」の語源は「真似る」とも言われます。天職Createの考え方やスキルを、インストール、活用していってください。

 

他の人へのアドバイスも自分のものにできる、個人コンサルでは得られない、グループならではのメリットです。

 

 

【お約束】

効果を高めるために、11月8日までに、固める反射の統合ワークを受けてください。誰からでもOKです。

 

※掲載者以外もOKです。ご家族やご友人でも大丈夫。誰かから受けてください。

 

足ぷろ人にしてあげる講座を受けられると、「してもらうコツ」もお教えできます。近くに反射の統合ワーカーがいない方は、こちらをご活用ください。

 

梅田幸子のコンサルで受けたい場合は、サロン用の短時間コンサル(80分)も用意しました。120分は割引料金となっています。天職Createと同時購入ができます。後日のお申込みも差額の支払いで可能です。
記事末尾に日程を記載します。

 

 

 

ご参加の流れ

 

1.天職Createチケット購入

※対面でのコンサルを受けたくて日程に余裕がない方は、予約を取られてからが安心です

 

チケット購入はコチラ

 

2.【期間限定オンラインサロン】天職Createに参加申請をしてください。運営スタッフが、申し込み名簿と照会後、参加の承認します。

>>>参加申請はこちら

 

3.承認されたらコンサルスタート

スタート前も、あいさつ投稿などはご自由にどうぞ

 

11月7日中に投稿されたものに対して、11月8日中にお返事します。

 

 

Q&A

Q:「書き込めない方は効果が限定的」とは、どの程度書き込めない人でしょうか?

 

A:質問したいといに2行くらい投稿でき、梅田幸子からの質問に2行程度では答える程度に書ければ十分です。「書き込めない」とは、投稿がまったくできないと、見るだけになります。学びは大きくあるものの、自力で自分にあったものを編み出せる人は少ないので、直接梅田幸子とのやりとりができたほうが効果は高いです。ーーという意味です。

 

 

Q:複数の投稿の会話の途中に入るのが苦手なのですが、大丈夫でしょうか

 

A:参加人数により投稿数も変わってきますしね。自分と梅田幸子とのやりとりだけ見ていれば大丈夫では。

無理に人に絡む必要はありませんし、人から学ばなければならないこともありません。同じ質問をしてはダメということもありません。人により答えは変わりますしね。

 

 

Q:こういう内容もOKですか?

Q:統合ワーカーじゃないけど、天職Createが気になっています。

 

A:

 

 

Q:災害対策や備蓄について相談したい

A:どうぞ

 

お申込みはコチラ

 

 

参考

 

 

 

 

 

イベント・講座情報

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

コンサル可能日 最新情報

東京

9月11日(日)午後、夕方、夜

9月20日(火)夜

9月22日(水)午前

 

大阪

可能です。ご相談ください。

 

名古屋

9月29日(金)夕方、夜

 

札幌

10月1日(金)午前、

10月3日(日)午前、午後

 

名古屋

10月29日(金)夕方、夜

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう