塩をなめて!女性性の自粛・抑圧を解放する4つの方法 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
不調なわけじゃないけど、
元気でないなー
 
その原因は、
ミネラル不足かも。
 
お塩をなめて
 
 
それから、脳の栄養、
 
お水かお湯を飲んでください。
 
 


今日の声ゆるワーク&ヒビキアイからの
フィードバックです。



ほかに、
大きく2点になることがありました。





ひとつは、
女性性の抑圧や、
女性性の自粛。
 
 
自分をもっと愛して。
 
甘やかすのととは違って
(それが大事な人もいますが)
 
感情や本音、
「○○したい」という気持ちを、
ちゃーんととらえてあげよう。
 
 
いま、すぐ満たせなくていいの。
 
 
「そうだねー、海外旅行行きたいねー」

気づいてあげるだけ、
気持ちを認めてあげるだけでいい


誰かから、
気持ちをわかってもらえたら、
大事にされてるって思わない?

それを、自分にしてあげるの。


 
 
そして、
「来年は、ベネチアに行こうか」
なんて、先の約束をしてもいい。
 




 
また、
それで味わえる感情や感覚を
いま、満たしてあげるのもいいね

このまま海外旅行を例にして
続けますが、

海外旅行で満たされるのは
どうしてだろう?。
 
「のんびり」だったら、
いま「のんびり」をあじわう方法を考える。
 
「解放感」かも
「刺激」かも。
 
 
 
そして、自分をもっと愛するとは
人に愛を与えるということである。
 
貢献したい
愛したいというのは
 
人間の本能でもあります。
 

これまでとは違う
愛情の表現方法、愛情の与え方を、
あみだしてみてはいかが?
 
 
 
いまこそ、
思考力の使い時だよ。


 
 
考えたくない。
 
 
そうして考を放棄すると、
満たされない感情・感覚は、
麻痺していきます。
 
 
 
瞑想して思考を落として、
リラックスして、心を落ち着けて、
 
そこから思考タイム。
 
 
ぐるぐる思考は、止める。


考えない時間をもつ。
しっかり思考する時間ももつ。
 
 
メリハリをつけられるといいね。
 
 
 
こちらもご参考に(有料動画)
 
 

image

  

 



もうひとつは、頭……



とくに、後頭部が気になるので、

月曜日に、胸とお腹をゆるめた次は、

 

声で顔をゆるめる&オーラでリフトアップ&ヒビキアイ

 

をします。

 

 

頭をゆるめて、

エネルギーの流れを整えます。

 

 

 

えー、それから……

お名前が、

 
い◯◯◯◯み さん

 

こちらをご覧ください。

 

 
瞑想中、
特に、松果体(サードアイ)を
活性化したときは、起こることが
ありますよ。
 
 
次の、音楽と音楽瞑想のイベント
平安ナイトでも、おもしろいことがおこるかも。


これまでにいただいた感想でも、

ビジョンが浮かんだり、
言葉が出てきたり、
思ったことのない台詞が聞こえたり、
前世を思い出したり、
腹の底から湧き出すものがあったり、

寄せられています。





今回は、90分間たっぷりと、
お楽しみいただきます。
 
 

 



声ゆるワーク&ヒビキアイ

次回は、27日(月)20:00~21:00

(終了後、希望者だけおしゃべりタイムあり)

 

日程は随時更新↓

image

 

 

 

明日は、天職部!

19:30スタートです。

 

image


 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

image

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

継続部員(初月3300円) →単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

思考力、2020年すごく大事!

image

  

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ