過去を捨てるな | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
 

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子です。

 

 

働き方も、

社会システムも、

コミュニケーションも

 

変化しています。

 

 

 

コロナはいつ終わるのかでは、

わたしたちが気づくことに気づけば

と書きましたし、

 

おめでとう。成功者の条件を満たすことができました

コロナは君。3つの意味

コロナウィルスの影響が大きい人、影響を受けていない人

 

などでは、

「変わる」というメッセージを

織り込んでいます。

 

 

けれど、

 

過去を捨てないで。

過去の自分を切り捨てないで。

過去を「ないもの」にしないで。

 

 

昨日の

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

受け取ったメッセージです。

 

 

 

後頭部が気になって……

 

 

ざっくり言うと、後頭部は

過去の記憶に関係するところ。

 

 

 

スピリチャルが好きな人は、

過去も未来もないと言いますが、

 

多くの人は、

昨日の記憶があり、

1年前の記憶があり、

子どものころの記憶がある。

 

 

過去は、ある。

 

 

変わる、というのは、

ゲームのリセットとは違うよ。

 

 

変容・変態。

 

 

いもむしがサナギになる。

サナギが蝶になる。

 

 

いもむしをして、サナギを経たから

蝶になったんだ。

 

 

幼児が小学生になる。

小学生が中学生になる。

 

中学生は、幼児も小学生も

経て中学生になったんだ。

 

 

ぜんぶ必要なプロセスだった。

 

 

過去を捨てないで。

過去の自分を切り捨てないで。

過去を「ないもの」にしないで。

 

 

過去を超えて、

ミライを創れ。

 

 

その過去があるからこそ

創れるミライがある。

 

 

とはいえ、

 

活かそうとすると、

打算になるし、

 

頭でっかちになるので

無理に活かそうとはしないで

ほしいのだけど。

 

 

含んで超えていく。

 

次の次元に進む。

 

 

▼過去を活かそうとする人は、こちらを

いくつ当てはまる?あなたを天職から遠ざけている“もったいない思考”

 

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

次回は……本日だよ。

 

▼疲れ目にも効果的。後頭部までゆるめましょう。

4月29日(水)14:00~15:00

声で顔・頭を緩める&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jfp510yajs0.html

 

5月1日(金)21:00~22:00

声で首と肩を緩める&声でチャクラを整える

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a5fc10yajra.html

 

5月2日(土)21:00~22:00

声で顔・頭を緩める&オーラでリフトアップ&声でチャクラを整える

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qniq10yavhj.html

 

日程は随時更新↓

image

 

 

声って不思議。

 

音楽と言葉にエネルギーを乗せて、

癒しと、あなたの中から湧き上がる活力を。

 

音楽瞑想と、

音で祓い、言葉で清めを

5月5日5時から平安ナイトです。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12590323370.html

image

 

 

 生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

できました♡動画セミナー 3300円(税別)

image

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

思考力、2020年すごく大事!

image

  

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ