身体さんの声:愛を世に解き放ちたい | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

一昨日は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修の3月シーズンが大宮からスタート。

 

 

1泊延ばして向かったのは深谷。

 

瀧宮神社に参拝してから

FMふっかちゃんに生出演した後、

 

 

 

固める反射の統合ワークの世界を

歌にされた安達充さんと、

ラジオパーソナリティ、白たまさん

との対談。

 

渋沢栄一記念館、尾高家など訪問、

 

甘くてたまらなくおいしい

人参フライのランチ、

 

深谷で反射の統合ワークを

受けられているFMの

スタッフさんとのおしゃべり、

 

と、充実の一日でした。

 

 

 

  

 

今日は、ZOOMで

声ゆるワーク&ヒビキアイでした。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイは、

声の力で身体をゆるめ

 

声の力と幸子メソッドでチャクラを

活性化させて姿勢を立ちあげる

 

オンラインのサークル活動です。

 

 

毎回、

身体さんの声をフィードバック

しています。

 

参加者さまだけではなく、

世の中の身体の集合意識の

ように感じますので、シェアしますね。

 

 

今日の身体さんの声は、

 

愛を世に解き放ちたい

 

 

自己表現とは、

自己を、表に現すこと。

 

人の本質は何かというと、

「愛」なので、自己表現とは、

アートとかではなく(それも含むけど)

自分の愛を、世に差し出すこと

なのね。

 

 

 

素敵なものやおすすめを

シェアするのも愛だし

 

おせっかいも愛。

 

おせっかいは、過去に

迷惑がられることがあったり、

近年のクソバイスという発信を

見たりして、ちゅうちょすることも

あるかもしれません。

 

けれど、

あなたに敬意を持っている人ほど

気軽に相談したり質問したり

しない可能性もありますし、


そもそも無意識、無自覚に

していることは、質問や相談を

することはできません。

 

 

愛を受け取るには、

愛を受け取れる器が必要なので、

 

過去のおせっかいを

受け取れなかったあの人は、

当時は器がなかったかも。

 

今、あなたがお節介したい人は

どうでしょうね。

 

あなたも、上手におせっかい

できるように発達しているかも

しれませんよね。

 

 

もちろん、歌や踊りや絵で

愛を解き放ってもいいし、

 

知識やスキルをつかってもいい。

 

image

 

身体さんの声

 

愛を世に解き放ちたい

 

あなたの愛を差し出すこと

 

ちょっと、躊躇(ちゅうちょ)して

いることを勇気を出すと良き

タイミング。

 

 

次回の声ゆるワーク&ヒビキアイは

4月5日です。またお会いしましょう~。

 

 

安達さんとの対談音声の1つは、

「やさしさの記憶」の歌詞解説。

 

作詞作曲者の想いを聴ける

30分の音声は、Soul Gatherig永遠陀

の特典音声としてアップしました。

 

お申込みの方は、すぐにお聴きいただけます。

 

 

 3月の予定

 

●2023年3月19日(日)東京

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●2023年3月19日(日)東京

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修  

※通常参加は満席ですが、アシスタント参加は受付しています

 

【NEW】●2023年3月21日~31日

Soul Gatherig 永遠蛇(とわだ)

ライブ形式ではなく、春分の日からの3日間の東北の音を動画でシェアします。

 

アーカイブ再販売~3月末日

子育て講演会

祝!重版記念 梅田幸子さん 子育てzoom講演会 ~え?そんな子育てあり? 子どもとゆとりをもって関わりたい方へ~

 
●4月5日(水)zoom
 
●4月11日(火)大阪
 
●4月11日(火)大阪
 
 
 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ