身体さんの声【力を借りて】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

先ほど、

自分の声で身体をゆるめて

立ち上げるサークル活動、

声ゆるワーク&ヒビキアイをしました。

 

 

身体さんの声

【力を借りて】

 

 

人の力

プロの力

場の力

 

 

 

というわけで、

ひとつは固まり傾向の強い

身体さんのコンディションを

高めるために、

追加開催することに。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイは

ノウハウ提供もしているので、

セルフでもできますが、

 

集まってする威力は

まさに人の力、プロの力・場の力。

 

 

緊急追加開催は、明日の朝!笑

 

12月15日(木)2時間スペシャル10:00~12:00

声で胸・お腹を緩める声ゆるワーク&声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

 

12月16日(金)20:00〜21:00

声でウイルスやたんを出し、気管支を潤す声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

 

 

メッセージの

【力を借りて】の意味は、

もっと広い。

 

いろんなジャンルに関わります。

 

修復と覚醒をお申し込みの方には

メッセージ動画プレゼントします。

メールをご確認ください。

 

 

 

声ゆるワーク&ヒビキアイとは?

お申し込みもこちらから

https://ameblo.jp/11oya/entry-12586889372.html

 

 

 

 

3日連続での声ゆるワーク&ヒビキアイ。

明日はSoul Gatheringもありますし、

重要な局面なんでしょうね。

 

重要な割に、前日に告知でごめんですが……

 

 

 

他の日程もリクエストあればお申し付けを。

 

 

一応、スケジュール公開している

イベントとはかぶらないように

リクエストしてくださいませ。

 

 

 

​ご感想


今日も声ゆる、ありがとうございました!

深いところの疲れが浮いてきている感じで体調ちょっとおかしいなーと感じていたので、お腹を緩めることで少し抜けました!✨

みぞおち・肋骨部分は自分でも気にしていて、そこそこ手が入ると思っていたのですが、まだまだ緩みが足らないことがわかりました。

声ゆるで、深いところのつまりが取れだし、さらに手が入るようになりました!

もう少し必要そうだけど、明日は予定があって参加できないので、セルフでしま〜す



​ありがとうございました。今日の「力を借りて」というメッセージ、なんだかホッと緩みました☺️✨

知らずに力んでいました。

自力こそ素晴らしい!がまだまだ根深いな〜。

リニューアルしたいです👍



 

直近の予定

 

●12月15日(木)ZOOM・大阪天王寺

声ゆるワーク&ヒビキアイ

Soul Gathering

 

●12月16日(金)zoom

統合ワーク・アドバンス(参) 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

  

◎12月19日zoom

天職部上映会

 

●12月28日(木)夜/大阪

統合ワーカー応援メニュー・首の反射の統合ワーク実験ができます

 

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ