もっと強くつながりたい・結びたい・結ばれたい! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


昨日の身体さんの声を書いてみます。

 

ヒビキアイのときに聞こえた、

身体さんの声は、

 

もっと、

強くつながりたい

 

結びたい

結ばれたい

 

 

まずは、自分とつながる……

 

自分て何なのだろう?

という話。

 






わたしたちの多くは、

肉体意識が強く、

魂意識が弱い時期が

長い人生を歩んできました。

 

 

感情は、肉体意識。


感情は、身体の周波数と

強くリンクするので、

 

怖れ、不安、罪悪感、無価値感

などは、肉体意識なのです。

感情の22段階 梅田幸子 で検索すると書いている記事がヒットします

 


 


魂意識は、

本当に本当にしたいこと。

使命や天命、愛、ミナモト。

 

魂とつながることは、

とても、とても大事です。

 

 


しかし、魂意識が強くても、

わかっているだけ、見ているだけだと

この世を、心豊かに生きていくことは

できません。

 

地に足をつけて、現実化していくのは、

肉体の出番です。

 

 

まず、もっと強くつながりたい。

結びたいのは、魂と肉体です。

 

 

 

予言されていた

image

 

 

スピリチャルを強化してきた人は

肉体意識と魂の器のアップデートが必要です。

 


魂の望みに気づいていない人、

感情やしがらみに縛られる人は、

魂ともっと、つながることが大事です。

 

 

両方育ててきた人は、

ふたつを、より強く結ぶこと。

 

そして、結び目にいるということが

テーマとなります。

 



 

肉体と魂の真ん中の結び目にいる自分で

 

 

人、ソウルメイト

 

神、龍や眷属、天使、

守護霊……

 

自然、地球、宇宙とつながり、

結ばれていく。

 

 

 

本当にしたいこと、

魂の望みに従って生きると

決めた人には、

 

それにふさわしい

御魂洗いや

結びがおこります。

 

 

 

生命の花(Soul Gathering4で話した

胸の奥深くにある8角の宝石)が

強くなり、

 

意識レベルが変わります。

 

ブルーボディへ!

ブルーボディで!

 

 

8月25日、旧暦七夕からスタートの準備です。

この日も、夜にイベントします。

おそらく、19:30~ヒビキアイ、21:00からSoul Gathering

 

 

 

昨日おこなったSoul Gathering 4は、

申し込み10日中、視聴11日11:00まで。

 


カートが15:40に閉じていたため、

延長しました。申し訳ありません。

11日9:30まで



音響があまりよくないかもですが

気にならない方はどうぞ。

 

後半Soul Gathering 4の視聴+遠隔調整は

こちらからお申し込みいただけます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

 

image

 

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

器をつくるとは

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

ライオンズゲートで話すこと

 

鳴らす派? 踊る派?

 

8/8 ∞/∞無限の可能性を知る日

 

8.8イベント終わりました(おわってないけど)感想いろいろありがとう【感想追記】

 

 

 

お知らせ

●8月10日(月)夜、LINEコンサルします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0188nv114jhpt.html



 

●生成発展ワークショップ

天職数秘バージョン!

8月22日(土)13:30~16:00 東京神田にて開催決定!

お申込みは、少々おまちください。

 

●19日は、

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

天職部

 

3本立てです。

 

●そして、25日夜は、イベント

旧暦の七夕です。

古代龍が目覚めます(目は覚めているけど、出てくるという感じかなー)。

つながろう・結ぼう・結ばれよう

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

 

9月1日までです

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします