8.8イベント終わりました(おわってないけど)感想いろいろありがとう【感想追記】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

8.8のイベント

ヒビキアイspecial&Soul Gathering 4

おわりました(おわってないけど)。

 

 

Soul Gatheringで、

良いことに見えることと悪そうなこと、

同時にくるよってという話をしましたが、

 

まさに今日も😅

成功と失敗の両方がセットの一日でした。

 

 

ヒビキアイspecialは、

ザッと解説をして、みんなで

声を出していきます。

 

声を出して、チャクラを活性化され

軸を立ち上げながら、

 

陰陽どちらかに偏った状態を

中庸に戻す遠隔調整をしました。

 

 

一回目のヒビキアイのあと、

好きな声をそれぞれに出していただき、

わたしはカタカムナで

浄化と気を満たし(エネルギーを注入)

 

 


 

 

 

 

 

 

そして、二回目のヒビキアイ。

チャクラの切り替えは

シンキングボウルで。

 

より瞑想が深くなったのでは

ないでしょうか。

 

 
 
ヒビキアイでの身体さんの声は
 
もっと、
強くつながりたい
 
結びたい
結ばれたい
 
 
8がゴロンと横になって
結われているビジョンが。
 
8月8日
 
ひとつ前の投稿に∞ 無限大

今日は、無限の可能性を知る日と

書きましたが

 

 
 
 
8の意味は、
無限大であり、龍であり、
 
結びだったんですね。
 
そういえば、8.8イベントは、
天地と人をつなげるイベントですって
言ってたわ。
 
 
 

 

会場は

めっちゃ気持ちよかったけど、

いかがでしたか?

 

 


数分刻みの寝落ちは、

 

スーパー瞑想状態です。

 

おそらく、こちらも↓

 

 

 

 

 

すてき。

 

このあと、羽の話をしましたし、

うれしいな。
 

 

 

今日は、娘と来ていました。

夕方から行きたい予定があって、

ヒビキアイで帰る予定だったんです。

 

 

予定をキャンセルして、最後まで

いたので、どうしたのか聞いたら、

 

途中から、

気持ち良くなってきたから、

最後までいたいなーって思った……そうです。

 

 

 

 

続きましては、Soul Gathering

 

映像はfacebookのグループに保存してあります。

11日(火)11時まで

 

 

 

 

 

歌とか即興の舞とか進行とか、

トラブルとかとかとか

 

見てねというのはワサワサしますが

 

何度も画面が紫になる

怪奇現象が起こる時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookのライブ配信は、

何十回もしてるし、

何十回も見ていますが、

紫になるなんてはじめて(*´艸`*) 

 

紫って高次元の色ですね。

集ったみなさんとのエネルギー✨

 

 

 

 

 


えー、まぢ!?

 

トラブルも、結果オーライ!?

 

(まだ聞いていないけど、きっと嫌な方もいらっしゃると思いますが、鐘だなんて、すてきー)

  

同じ方、ブログにもさっそく💖

お写経と統合ワーク。そしてSoul Gathering

 

 

 

 

 

 

 

 

感想や内容レポを見付けたら追加していきます。

 

☪︎⋆。˚✩








つづきます




自分とつながるを諦めないでよかった~もっと愛を差し出したい~より


☪︎⋆。˚✩

 

ヒビキアイ&soul gathering4 ただ決めた。受け取る、活かす、自分の内側を出す。より

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩

 

 

 

 

 

 

☪︎⋆。˚✩

 

 


頭が静かだより

 

 

 

 

 

 

 


 

☪︎⋆。˚✩

 

 

 


8/8で感じたこと。エネルギーを受け取るということ、ただやるぞと決めるだけ。より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
☪︎⋆。˚✩
 
 

 

☪︎⋆。˚✩
 
 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 
 
 

 

 

 

ありがとうございましたーーー。

 

まだ視聴されていない方も、

お申し込み、ありがとうございますーーー。

11日11時までにご覧くださーい。

  

 

 


さて、

 

 

冒頭に(おわってないけど)と書いたのは、

 

 

視聴を11日11時までにしたのに伴い、

申し込みも10日23:59まで延ばしたのが

ひとつ。

 

カートが15:40に閉じていたため、

延長しました。申し訳ありません。

11日9:30まで





それから、会議というか

サミットというかミーティングというか、

話をしあう場を企画中です。

 

なるほど。身体さんの声

もっと、強く結ばれたいは、

こういう意味もあったのですね。

と、話ながら思いました。

 

 

あの、、、

お気づきだったでしょうか。

 

8.8チケットの申し込みページの

イベント終了日時が、なぜか

1週間後になっているのですよ。

 

 

指摘された時はびっくりしたー。

 

 

申し込み10日中、視聴11日11:00まで。

追加イベントあるよということだったん

だなーーーー。

 

 

  

今日のイベントは、

8月25日、旧暦七夕からスタートの準備です。

  

 

音響があまりよくないかもですが

(あとで動画見てみます)、

気にならない方はどうぞ。

  

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

 

 

 

 

 

   

8月25日、旧暦七夕も、

夜にオンラインで何かします。

 

おそらく、

19:30ごろから、ヒビキアイspecial

21:00からSoul Gathering的なものを(未定)

 

 

ブルーボディへ!

ブルーボディで!

 

 

 

本日の後半Soul Gathering 4の視聴+遠隔調整は

こちらからお申し込みいただけます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

 

▼参加表明は、こちらでチケットのご購入を

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

 

Soul Gathering 4 のテーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

宇宙から流れ込むものを受け取れるよう

ヒビキアイで、チャクラと軸を整え、

身心を中庸に、

 

Soul Gathering 4で、

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

器をつくるとは

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

ライオンズゲートで話すこと

 

鳴らす派? 踊る派?

 

8/8 ∞/∞無限の可能性を知る日

 

 

 

 

 

 

◎オンラインと大阪会場にて

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

 

9月1日までです

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします