すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

8/8で感じたこと。エネルギーを受け取るということ、ただやるぞと決めるだけ。

についてですぽってり苺

 

 

 

8/8ヒビキアイspecial&Soul Gathering 4に参加してきました☆

 

ヒビキアイでは

みんなで声を出し合い

身体を声の振動でゆるめていくワークを

参加しているみんなで

まわりの声もききながらしました。

 

 

ZOOMで参加していたのですが

「ミュートを外してください」とお願いのアイコンがピコンとなり

一時悩む・・・

「息子の声が入るとみんなの集中がきれるのでは・・・?」

と思いつつも

時々はずして私の声も届けました。

(ミュートを外すことは強制ではありません。外したい人が外すの)

 

 

幸子さん主催のヒビキアイは妊娠してから

なかなか参加できずにいたのです。

なんでかわからないけど参加していなかったのが

今回わかりましたびっくり

 

 

私・・・息を吐くのがしんどいんだ滝汗汗

声を出す・・・長くだすと非常にしんどい汗

妊婦になり呼吸がかなり浅くなっていることを実感しました。

でもその中で心地いい範囲を探します

 

 

少し声を出してすぐ吸えば大丈夫

横になりながらなら大丈夫

私ここちいい範囲を探すのちょっと前よりうまくなっているかもイエローハート

と自覚しましたニコニコラブラブ 

 

 

横になると

つい眠たくなるので

うとうとしながら参加しました

声もかなり小さめで照れ

 

 

切り替えでのシンギングボウルの音はかなり心地よかったです。

 

 

そしてSoul Gathering 4では

幸子さんの舞からはじまり

きれいでした照れ

(踊りみるの大好き音譜

 

 

 

 

好きな音を鳴らしていいと言われていたので

音叉をクリスタルにあてて鳴らしていました。

息子もこの時は参加イエローハーツ

 

 

 

 

 

そして

幸子さんの言葉と

歌で

整いましたニコニコ

 

 

自分の意志を決める覚悟

ただやるぞと決めるだけ(それが覚悟)

 

この言葉が一番ずしんときましたキラキラ

 

 

そしてどうエネルギーをいかすか

 

 

途中画面が紫になったり

聴こえにくい部分があったりと

機械のトラブルはありましたが

録画が残っていたので

それもみかえして十分伝わってきました照れ

 

 

運営のみなさんもありがとうございましたイエローハート

 

Soul Gathering 4の映像はfacebookのグループに保存してあり、

申し込み10日中、11日(火)11時まで視聴できるそうです。

気になる方はこちらからお申込みどうぞということです。(幸子さんのブログより)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html
 

 

詳細はこちら↓

 

 8.8のイベントヒビキアイspecial&Soul Gathering 4おわりました(おわってないけど)。感想いろいろありがとう。

 

 

 

 

幸子さんのストール

この8/8ヒビキアイspecial&Soul Gathering 4の終了後に届くという。

 

 

なんかすごいタイミングです。

色紙もついてた!(幸子さん着用のだからみたい)

なんだかスペシャルなかんじキラキラ

 

エネルギーうまくいかしていこうピンクハート

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

  イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

  

ピンクハート 8月17日(月) ゆるトレ(13時~17時)

テーマ「整える」

場所:学びの館ローズコム

参加費:8000円

2名様限定 残席1

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー