8月8日はライオンズゲートが最大に開く日。
ちょっとワクワクする日でしたね♡






私は梅田幸子さんの
「ヒビキアイ」
「Soul gathering4」に
リアル参加してきました✨






zoomも良いんだけど、集中できる環境を作れないと半端な感じになっちゃうし、行けるなら行った方が早いかな、と思ってます。






その場のエネルギーも含め、よりたくさん受け取れそう(オトク)との魂胆もあります(笑)






ヒビキアイは初参加でしたが、
なんとなーく、
上手く響かせられる時と
なんかズレてるなという時があり、
上手く響かせられるとハマる感じで気持ちいいので
それを目指して集中してるうちに眠気が( ¯꒳​¯ )ᐝ






アクビほわーんと、
何度か気が遠くなってました(≧▽≦)








ヒビキアイを2回の後は、Soul gathering。
幸子さんのお歌と舞とお話の会です。






私、幸子さんのお歌は、
なんかストローみたいだなと思ってて、
ミナモトと繋げてくれるストロー。






毎回、そんな風に感じます。

そして舞は、即興だったのでしょうか。
何やろう、剣舞?大陸の方の。。。雰囲気で、
あーああいうのいいなと思った。(やってみたい)
天に頼んでおいたら繋げてくれるかしら(*´v`)







そしてお話は、前回の天職部でも話しておられた
「自分の正義を立てる」「物事の良い面と悪い面を見る」






その他もあったけど、この2つが私的に印象深く、それは午前中、母との関係からの気付きがあったからかなー。





お母さんも含め、
誰かの価値観ではなく、私はどう感じるか?
どう考え、何を選ぶか?





自立して、取り入れるものを自分で選ぶ。
自分の心地いい方を選ぶ。






そのための会だったように思いました。






身体からの「もっと強くつながりたい」も、
叶えていってあげよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧









あ、会の途中、iPadが紫になったの見えてたけど、
不思議現象とは思わなんだ(笑)







ですヽ(。>▽<。)ノ