8/8鳴らす派? 踊る派? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

image

 

 

 

こんにちは。梅田幸子です。

 

しれっと書いておりました

8/8(土)Soul Gathering 4の

 

参加型でーーーーーーす。

 

といっても、

子ども向けイベントのように

みんなで何かあわせるわけではありません。

 

 

 

その1

 

自由に、即興で、

音を鳴らしたい人は鳴らしてください。

 

鈴とか、太鼓とか、

シンキングボウルとか。

手とか足とか。


 

声も、音だよ。

ヒビキアイの感じで出してねー。

音程が違う音が混ざると、瞑想状態にいざないます。

 

こういうのもいいね

 

 

その2

 

音を鳴らさなくても、OK

踊りたい人は、自由にどうぞ~

 

 

 

 

もちろん、見て、感じて

楽しむのもいいですよ←その3

 

 

 

わたしも、当日の気を見て、

即興で舞います。

 

見せる踊りではなく、

エネルギーをまわす感じ

なると思います。

 

 

 

ご神事の要素もあるんだよね、と

舞について相談したら、

 

浜松で活動している統合ワーカーで

スピリチュアルカウンセラーの

あーやさんが教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、yurikomoonさん

 

 

 

 

 

 

まつり

祭りは、祀り♡

 

 

この日は、

各地で、龍が舞い踊ります。

 

 

天地がつながります。

 

 

でね、

 

つながった天地と、

人をつなげるイベントでもあります。

 

Soul Gathering 4(そうる ぎゃざりんぐ)では

龍たちとつくる渦の中へ。

 

 

宇宙から、ドバドバと

光のつぶや情報やエネルギーが

雪崩込みます。例年と違う。。。

 

 

 

これを、どれだけ受け取り、

受け入れられるかは、器次第

 

 

 

Soul Gathering 4は、

その器づくりのためにおこなうよ。

 

 

 

肉体へのアプローチと

魂へのアプローチ

の豪華なダブル攻め

 

 

です。

 

 

image

 

テーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

宇宙から流れ込むものを受け取れるよう

ヒビキアイで、チャクラと軸を整え、

身心を中庸に、

 

Soul Gathering 4で、

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

ライオンズゲートで話すこと

 

 

 

▼オンラインと大阪会場にて

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

Soul Gatheringは、

オンタイムで参加できないひとも、

保存映像をご覧いただけるようにします。

 

お申し込み

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

お申し込み

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

8月7日(金)16:00 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想

image

 

 

 

8月8日(土)午後

ヒビキアイspecial

    &

Soul Gathering 4

 

image

 

 

 

9月1日までです

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。