伝えるということ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

昨日のLINEコンサルは、

「伝える」がテーマだったかな。

 

おひとりは、

ブロブ・文章講座の先生

 

おひとりは、

転職に向けての職務経歴書づくり

 

 

 

ブログのアドバスとして、

わたしの一番の特徴は、

 

「毎日書かなくていい」

 


これまでヒヤリングして、

毎日書かなければならない理由が

あった人が、いませんでした。

書く理由がある人がいますけど。

 

 

そこで苦しくなる人が多いのが、

もったいないなーって

常々思っています。

 

 

ここでも話しました。

 

★天職部36 わかりやすいブログ・文章講座

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1104

image

 

 


 

文章術は、システマチックに

これを考えてば、そこそこ読みやすい

ものができるよ、という点を話しています。

 

 

ブログ、職務経歴書……

いろいろ応用してくださいね。

 

 

今晩は、

足ぷろからのLINEコンサルです。

 

 

 

 

 

いよいよ土曜日です!

image

 

テーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

宇宙から流れ込むものを受け取れるよう

ヒビキアイで、チャクラと軸を整え、

身心を中庸に、

 

Soul Gathering 4で、

身体に受け取れるスペースをつくります。

 

8月8日に統合が進む反射は、これ!

 

ライオンズゲートで話すこと

 

 

 

▼オンラインと大阪会場にて

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

Soul Gatheringは、

オンタイムで参加できないひとも、

保存映像をご覧いただけるようにします。

視聴期限は、11日11時まで

 

 

お申し込み

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017c4g114bmg5.html

 

image

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子 

 

 

8月7日(金)16:00 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整える瞑想

image

 

 

 

8月8日(土)午後

ヒビキアイspecial

    &

Soul Gathering 4

 

image

 

 

 

9月1日までです

 

 

 

イベント・セミナー情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。