生きづらさと折り合いをつける。から本来の望みへ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


 
生きづらさを抱えながら
あらゆるものに不満を感じながら
生きていく人生は
終わったんだなぁ〜
 
という感覚。
 
 
今までの人生、
 
どうやって生きづらさと
折り合いをつけるか
 
不満を感じる自分と
どう向き合っていくか
 
というところに
多大なエネルギーを
注いできたけれど、
 
その段階は終わったな、と。
 
 
これからは、本来の望みである
 
平和な世界の実現
 
やさしい世界の創造
 
というところに
注力していけそうです♪


反射の統合ワーカー で、HSPメッセンジャーの、

おおはしふみさん




書かれた言葉なのですが、

ふみさんの、

反射の統合と出会うまでの歩み、
研修を受けられたときのこと、
その後のいろいろなことが
つながり、混ざってのことなので、

うれしいなぁと泣きそう。

そして、
わかるなぁと思うのです。




わたしは、
「生きづらさ」なんていう言葉が
なかったころから、

このえもいわれぬ感覚を
持て余していました。



その生きづらさは、

努力と、
創意工夫と、
自分への言い聞かせ、
心や意識の学びで

折り合いをつけ、
毎日を過ごしていました。



それで、充分、生活はできたし、
社会的な評価も得られ、


幸せや喜びややりがいを感じながら、
辛すぎない程度に生きていました。


上手に適応させることが
できていたと思います。表面上は。



それでいいと思っていました。





その後、

反射の統合に出会い、
実践して、

生きづらさとの折り合いに
知恵やエネルギーを使うことが
なくなって、

本当の望みに使えるエネルギーが
大きくなっています。


ふみさんの言葉をもう一度

 


今までの人生、
 
どうやって生きづらさと
折り合いをつけるか
 
不満を感じる自分と
どう向き合っていくか
 
というところに
多大なエネルギーを
注いできたけれど、
 
その段階は終わったな、と。
 
 
これからは、本来の望みである
 
平和な世界の実現
 
やさしい世界の創造
 
というところに
注力していけそうです♪



天職を生きたい、
魂の望みを叶えたい、
より純粋に自分を生きたいと望む人に、
反射の統合を猛烈におすすめします。





人が、
美しい花を咲かせ
豊かな実をならす植物だとしたら、
 
反射の統合は、根幹
歌は、栄養(水や太陽や微生物やあれこれ)。
天職部は、上手に育てる育て方の知恵



いま必要な栄養が届くといいな。



カタリと音楽瞑想のライブ

Soul Gathering X Updateは、15日まで続きます。


③身体の調整〜10/15(録画視聴可)チケットをお選びいただけたら、ライブ動画の視聴が可能です。

 

お申し込みは、画像をクリック

image




おおはしふみさんとコラボした



反射の統合をしたい方

幸子とリアルに




リクエストあれば企画
(数名集まれば地方も検討します)
『生成発展ワークショップ』こんにちは。 生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子です。     ランダムに相談ごとを出してもらい、 気づきと知恵・アイディアと身体へのアプロー…リンクameblo.jp



反射の統合ワーカー

直接してもらう
オンラインでもできる

動画を見ながら※注意事項をお読みの上お申し込みください。研修やワークショップの内容とは異なります

モロー反射の統合をいくつか紹介



反射の理解を深めたいなら、
ブログの過去記事とあわせて、
ブックレットを。

 

image 




1,100円

0円(ペイフォワード) 



 

  


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢



 


 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)