遊んで発達する。発達して、宇宙と遊ぶ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

この人数で遊んだの、

楽しかったなー。

 




この日のイベントは、

老舗のスピリチュアル雑誌アネモネさん主催

「オープンコンタクトの先導役となる」!

   

ですから、

わたしが講師をつとめた

【反射の統合ワーク】の時間は、

 

先導役として生きていくための

反射の影響をもっと話したかったんだけど、

 

場のエネルギーを読みながら

60分アドリブでしたら、

なんだか遊んでいました(笑)。

 


反射の統合を進め、

身体・脳・神経・感覚を発達させる、

発達あそび。

 

予想以上に盛り上がり、

切り上げて話をしようとしても

会場が静まらない程(笑)。

 

楽しいこと、

やめたくないよねっ。

 

みなさんの心や身体がや魂が

求めていたといういことです。

    




その後、宇宙の源ゼウ氏から

「宇宙と、どう手をつないでいくか」

勉強会がありました。

 

そのひとつに、



サムネイル

我々と遊んでほしい


ということを言われていて、



あー、だから

わたしのパートも遊んだのかぁと

ひとり、統合ワークの流れに納得。

 




参加者さまは、

勉強熱心で真面目な、

知的好奇心の高い方々。

     

固める反射原始反射の統合で、

緊張や怖れや不安をゆるめて、

    

心を燃やして、

笑って、遊んで、


宇宙にゆだねて、

自分の意思をもって、

 

伝え広め、手足をつかって

身体をぜんぶつかって創造していく。

宇宙と遊ぶ。

 

そのための肉体をつくっていく

知識と、体験・体感でした。 

 

  

はぁー、

この人数で遊んだの、楽しかったなー。


また、したい。

   

そして、

反射の統合の変化、自分とみんなの発達を

すごーーーいって、喜びあいたい。

 

「発達」「反射の統合」という

新しいものとの出会いを、喜びあいたい。

 

発達した人たちと、

高次元で調和した社会を、

楽しく創造したい。

 

 

★お得情報★

反射の統合には、宇宙のサポートが入っています。

4)をご覧ください

 

 


★関連リンク




 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ