【質問】最近の研修の変化、すごくないですか!? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

​質問者さん:

最近の研修に参加した人の変化、すごくないですか!?

 

 

立て続けに

何人もの人から言われました。

 

 

わたしは、

5年前から、奇跡みたいな

変化を見続けてるので、

最近が特別すごいという感覚が

なかったですが、

 

 

「なぜですか?」とも聞かれるので、

 

 

そう言われるとしたら、

そうなのだろう、と、

理由分析してみることに。

 

言われれば

思い当たることは、たくさんあります。

 

 

 

1)機会の増大

 

反射の統合ワーカーが増えました。

反射の統合ワーク仲間も増えました。

ご家族で参加も増えました。

 

反射の統合ワークをする機会が

増えているのは、大きいよね。

 

​質問者さん:

ケド、幸子さん。

研修だけで大きく変わる人も増えたし、変化の度合いも大きいと思います。

 

 

そうですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

では

 

 

2)定員

 

当初、24~32名でしていた研修ですが、

個々の目標設定をしっかりしてあげたい

という欲求が強くなり、

 

一時、1回16名に絞ったんですね。

 

それを去年からかな

定員を20~24名にしました。

 

その影響は、確実にあります。

 

 

詳しく説明すると、本1冊分に

なるのでここでは書きませんが、

 

わたしがつくる研修は、

人数が多いほうが、

統合スピードを早めたり、

統合の幅を広げたりします。

 

 

11/29の新横浜は、

5年ぶりの定員32名。超たのしみ!

(あと1名様)

研修の当日の人数もですが、フォローグループの人数もありそうですね。ずっと2都市だったのが、今年3都市ですもんね

 

image

 

 

3)わたしがレベルアップした(笑)

 

わたしも進化していますし、

発達もしています。

 

講師のレベルアップの影響は、

受講者さまの変化に、

大いに関係があるでしょう(笑)

 

​​質問者さん:

教え方ですか?
研修の内容ですか?
波動とか、意識とかですか?

全部……ですよねw

 

image

 

4)宇宙の後押し・サポート

 

一番大きいかもしれないな、

と思うのが、これ

 

宇宙の後押し、サポートです。

 

2021年から、

身体を育てる、反射の統合は、

宇宙のサポートが入っています。

 

法則とは道筋

宇宙のサポートが入っている法則より

 

 いやしの先へにも書いていますよ。

image 

  

 

抜粋すると

 

これらの法則に、

宇宙が介入し、サポートして

くれているのです。

 

ですから、

反射の統合ワークは、

それだけで素晴らしいものですが、

 

取り組まれる方には、

反射の統合ワーク以上の

人知を超えた恩恵がある

ということなのです。

 

​​質問者さん:

わたしも思い当たることが、ありますwww

 

 

 

他にも、細かい要因が

10も20も思いつきますが……

実際に、体験して、観察して、想像してみて。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

1/8 高知に行きまーす

1/7か9に、イベントもするよ。滝に行こう

福岡と広島にも行きまーす

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ