ゼウ氏回答:社会は構造から崩れます。法則とは道筋(加筆あり) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。




さぁ、宇宙学校のクニヅクリレッスン、

ゼウ氏からのお返事が来ましたよ。






まずは、いきさつを復習。




このテーマで、

約60名が話しあいをおこないました。


当日の流れは、ここかなさんが、

かなり克明に書いてくれています。





終了後、みなさんがチャットに

入れられた言葉をできるだけ拾い

わたしがまとめてレポートにしました。



提出したのが、こちらです。



★レポート★


クニヅクリレッスンの話し合いでつくられた

あたらしい世界を生きていくための法則は

 

●コツコツ心の安心クリエイションの法則

不安な気持ちを無視して押さえないで。不安を小さくしていく方法を集めよう。安心な時間を増やそう。それをコツコツ続けていくと、安心の土台ができるの。安心の土台が育つと、自由にのびのび動ける自分になっていく。風の波に乗っている自分になるよ。

 

●共同創造マルチの法則

今までの枠にはまった協力ではなく、天地からのインスピレーションを受け取った人と、意見を出し合い、自分のしたいことで貢献していく。無理に楽しもうとしないで。楽しいを選び、楽しいをつくっていこう。

 

●やってみようの法則

決断はかるーくいこう!

やめてもいい。いつでも再決断できるのだから♪

覚悟を込めた大きな一歩はいらない。軽やかにできそうなところまで細かく砕けば、一歩は軽い。出された手をスーッと取るイメージで、やってみよーう!

 


●Trust&Tryの法則

楽しく思考、明るく理論!

無理と思うことも、誰かの言葉や仲間を信じてやってみるのだ。

すると決めたら、楽しく思考、明るく理論♪



 

●身体すくすくの法則

●ナチュラルBreathingの法則

●身体は何でも知っているの法則。

●身体は心の代弁者

●心と体をつなげる法則 

身体の声を聞く

肉体の周波数をあげる

身体を育てる

 

 

他、独自の法則をつくった人もいました。


これらの新しい世界を生きる法則を人に伝えることを天命として、それぞれ、または誰かとともに、活動をスタートします。



(ここまで)




そのあと、このブログを書きました。



あれ!?
ゼウ氏から返事がこない。



そうこうするうちに、身体チームに
いた方々が、法則をバージョンアップして、
法則名をつくっていました。



追加で、報告を入れました。

↓↓↓↓

身体チームの方々が、考えて直した法則をブログにアップされました。
ㅤㅤ
●地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
身体を育てることで
地球・宇宙のエネルギーと調和をしていく法則。

●周波数爆上がりの法則
足ぷろや統合ワークで原始反射の統合をして
身体の周波数をあげつつ、天職部で自分の思考や思い込みを書き換えていく

●呼吸を上げる法則
呼吸を綺麗に整っている程で上げていく

(ここまで)



それでも、
待てども、待てども、
お返事来なーーーい😅




これも投稿したら、



呼応するように、参加者さんのブログが

いくつか更新され、、、、



ゼウ氏から、お返事が来ました!!!





はい、今回のレッスンは、
新しい世界で天命を担うための
インターンシップ(仕事の経験)のようです。


最初のお題で、
天命(仕事)を与えると言われましたものね。


3カ月後にシェアというのは、

インターンシップ的には、
プロジェクトの成果と学びの報告会であり、

宇宙学校としては、期末テスト。



5月5日に、ゼウ氏のアポ取れました。



ゼウ氏への報告会前に、
各自の実践しての発表会をして、
報告の代表者を決めます。

数人選ぶことになるんじゃないかな?
と感じています。(が、未定)



で、ですね、

報告の前には、中間報告。


報告と言えば、

ホウレンソウ(報告・連絡・相談)




というわけで、

中間報告のミーティングを開き、

3カ月間、法則を実践できるように、

みなで話しあいましょう。





中間報告会の日程は、

みなさまが書かれるSNSなどを見ながら

タイミングを決めていきます。



ご自身がつくられた法則だけではなく、

他もあわせて実践すると、実践しやすいです。



ぜんぶしていただきたいのですが

特に、関係が深いものを書くと


●コツコツ心の安心クリエイションの法則は、


Trust&Tryの法則

地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
周波数爆上がりの法則

をセットで。



楽しく思考、明るく理論!

思考と理論を正しくつかえば、不安は消えるし、

安心は増えます。


身体の周波数を上げれば、

そもそも、不安になりづらいですしね。



【参考】エイブラハム感情の22段階



感情の22は、もっとも

宇宙との調和とズレている状態です。

1から離れるごとに、宇宙と離れていく。




●共同創造マルチの法則をする人は、全部の法則


全部の法則に従った上で、共同創造した法則を

報告できたら面白いかもしれません。


今回の法則は、

自分が進むために必要なレールだと

言われていますよね。


まだ、「自分ごと」の位置にいるということ。

共同創造なので、「自分ごと」から

「ともに」の段階に進めよう。




●やってみようの法則を、強力に

バックアップする法則は、


地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則

周波数爆上がりの法則

Trust&Tryの法則

呼吸を上げる法則


決断は、脳の前頭連合野の働きです。

決断するには、前頭連合野が発達

していることが必要です。


身体が自由になって(脳幹の発達)

心が自由になって(辺縁系の発達)

固める反射原始反射がある程度、

統合して、前頭連合野が発達します。


それができるのが、

地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則

周波数爆上がりの法則



ストレスをためないようにするのも大事なので、


コツコツ心の安心クリエイションの法則


も大事。


前頭連合野にストレスがかかると、

「ダメなパターンをやめられない脳」に

なります。


ここらへんは、文字より図を見ながら聞いた

ほうがわかりやすいと思います。

2月11・12日は話しますし、他、反射関連のイベントで聞いてもらえたら解説します。




●Trust&Tryの法則に従うには、

軽く動くために、心も身体も思考も軽く。


健全な思考や理論を使うには、

健全な心と身体が大事ですしね。


コツコツ心の安心クリエイションの法則

やってみようの法則

地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
周波数爆上がりの法則




身体の機能のアップデートと、使い方。


古い時代にうまくいっていた身体も、

新しい世界では、古いですからね。


古いパソコンは動きが遅く

機能も古いのと、同じです。


そこに、

新しい世界のアプリをバンバン積むと

なおさら遅くなってしまう。


新しい世界には、

本体のバージョンアップが、必要です。




●地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則

調和していると、
すべての法則がクリアされるはず。。。


●周波数爆上がりの法則

足ぷろや統合ワークで原始反射の統合をして
身体の周波数をあげつつ、天職部で自分の思考や思い込みを書き換えていく

周波数が爆上がりすれば、
他の法則がすんなりできるようになります。

やってみようの法則で、実践すると、
爆上がりが加速します。


●呼吸を上げる法則

呼吸の仕方のスキルアップとともに

周波数爆上がりの法則
地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則


で、ナチュラルに定着。


共同創造マルチの法則で、

息をあわせず、息があう

を実践してみていただきたい!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼••


もっと聞きたかった人!



それから、

参加された方のブログで

「もっとじっくりメンバーの話を聞きたかった」「他のグループの話も聞きたかった」と

複数ありました。



そういうの感じたらね、

自分で、その場をつくると良いですよ。



同じレッスンマスターのあやかみちゃんは、

優花さんのクニヅクリレッスンの

後に、少人数で語る会を企画されていました。


軽々と、実践されているんですよねー。





相手のことをわかりあわないと、

一緒に創造できないというのは、嘘


自分の歴史をわかってもらわないと

したいことが伝わらないというのも嘘


しかし、

もっと聞きたかったなぁという欲求は

本当なので、ぜひその気持ちを満たす行動を

してあげてください。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼••┈┈┈┈••✼••



中間報告会は3月をイメージしています。


それまで、みなさまの取り組みの

レポートや感想(SNS)は、

ウォッチさせていただきながら、


ブログでもシェアしたり、

必要な情報提供をしていきたいと思います。



最後に、ここ



みなさんから提出された法則に力を差し上げます。

効力が発揮されますので法則に従って過ごしてください。



効力とは、効果を及ぼす力。

法則どうりに過ごせば、効果がある。

逆に、法則から外れれば、矯正力も

働くはずです。


矯正力……


しんどいことがあるならば、あなたを

新しい世界を生きるための法則に

従わせるための出来事だと捉えてみてください。


もう一度、このページの冒頭に記した

法則を見直し、従ってみましょう。


法則に従っているはずなのに……と

思ったら、理解が違うかも。

その見直しを。




ではまた集いましょう。



宇宙学校クニヅクリレッスン

レッスンマスター


梅田幸子


 


◆身体の周波数を上げる

◆身体の機能をアップデートする

↓↓↓↓↓


固める反射脊髄ガラント反射の統合で、

健やかな発達の土台をつくります。

 

2/11

2/12

オンライン and 大阪 産業創造会館

 


固める反射と原始反射の質問会は、

毎月1回、気軽に反射について語る会。

2月は、18日夜に開催です。


 

●ひとりでできる固める反射の統合

動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)
image

 

 

●統合ワーカーのご紹介

統合ワークカレッジに在籍中の統合ワーカー

 

 

 

その他のイベント・セミナーはこちら

↓↓↓↓↓