わんちゃんに固める反射の統合ワーク | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


先日、動物病院に行く必要があり

待合室で待っていると

「はーっはーっ」と息が荒く

足をバタバタ落ち着かなくなる

 

これはいつものこと

 

病院と車がバックするときに

落ち着きがなくなる

 

抱っこしたり

外に出たりして落ち着かせていた

 

毎回そうなるので

この子はそんなもんだと思っていた

 

 

 

 

 

そんな時、アッ!

統合ワークを犬にって書いてあったな

と待合室で思い出し

 

 

首輪を外し

人間でいうところのそこであろうところに

手を当てると

 

 

 

 

あらビックリ!!!

完全に身を任せ

おとなしく抱かれている

 

 

「気持ちいいの?」と聞くと

「うん」と答えた気がした


 

 

固める反射脊髄ガラント反射の統合で、

健やかな発達の土台をつくります。

 

オンライン and 大阪 産業創造会館

 





統合ワークをしてあげたいひとは?と
質問しました。



メンバーさんの中に、

わんちゃんを買っているひとがいたり、

ペットの声を聞くひとがいたり、と

わかっていたので、


統合ワークをしてあげたいひとの

例として、犬と書いたんです。



誰からもツッコミはなかったのですが

気づいて、実践してもらえて、

うれしい。




固める反射の統合ワークは、

大人にも、子どもにも、

赤ちゃんにも、わんちゃんにも

効果がある。



ぜひ、固める反射の統合ワークを

覚えてくださいませ。



2月11日(祝)12日(金)です。

どちらがご都合よいですか?


2日とも内容は同じですが、参加者様との質疑応答や動きを見てのアドバイスは、それぞれ異なる可能性があります。

両日参加したい方は、2日目は11000円です。ご希望の場合は割引料金でご参加ください。







固める反射と原始反射の質問会は、

毎月1回。2月は18日(木)21:00から。

 


●ひとりでできる固める反射の統合

動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)
image

 

 

●統合ワーカーのご紹介

統合ワークカレッジに在籍中の統合ワーカー

 

 

 

その他のイベント・セミナーはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

日本全国∞適材適所