くにづくりは、人づくり。伊勢神宮 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



伊勢まいりに来ました。








来週は建国記念日ですね。


2月11日


日本にとって、とても大切な日。



各所から、

御神事や、イベントに

お誘いいただきますが、



わたくし、一日、これ

↓↓↓↓↓


 

固める反射脊髄ガラント反射の統合の研修。

 

オンライン and 大阪 産業創造会館

 



なーんで、この日にしたんだろう?

頭で考えたら、選ばない日……



とちょっと謎だったのですが、

伊勢に来たら、



腑に

落ちました。





くにづくりは

人づくり



だからだ




宇宙学校のインターンを任された。




こういう交流もあった。




他にも、いろいろあってさ、



まだ、どんだけの人が、 

固める反射原始反射の統合が必要なのか!



ということを

目の当たりにしました。




建国記念日に、

固める反射脊髄ガラント反射の統合の

研修を行うのは、


人づくりのためだ。




固める反射の統合ワークは、

たくさんあります。




今回は、オンラインで受講される方が多い

こともかんがみ、セレクトしました。


いままで発表したことのない統合ワークも

入れています。





反射の統合が必要な人がたくさんいます。


つまり、反射の統合ワークができる人が

たくさん必要です。


だから、するんだなぁ。




♥︎∗*゚



政治も経済も、つくっているのは、人。


文化をつくっているのも、人。


会社も組織も業界も、つくっているのは、人。





建国記念日に、

反射の統合ワークの研修を行うのは、

くにの、つくりなおしのためだ。



わたしレベルの御神事ができる人は

山ほどいるけれど、


わたしレベルの

反射の統合ワークの研修ができるひとは、

いない。




イベントに行ってる場合じゃない。






本気で、新しい時代を生きるための自分に

アップデートしませんか。



そして、我こそは!という方は、

ひとづくりする人=統合ワークができる人に

なってください。


2月11日(祝)12日(金)(同じ内容)

大阪・オンライン

 

健やかな発達の土台をつくる

固める反射の統合ワークアドバンスと

脊髄ガラントの統合

 

・アドバンスという名前ですが、どなたでも参加できます。


・才能を開く根っこ研修参加者は、午後と一日コースで、11000円の割引があります。割引クーポンNECCO8をご利用ください。


2日とも内容は同じですが、参加者様との質疑応答や動きを見てのアドバイスは、それぞれ異なる可能性があります。両日参加したい方は、2日目は11000円です。ご希望の場合は割引料金でご参加ください。






以下は、
半分ジョーダンで書くので、
笑って読んでほしいのですが、


ひとは、
お腹の中で進化の過程をたどり、
生まれてから、再び進化の過程を
たどります。

たとえば、
水かきがあるのは、まだ両生類。
首が前に出ているのは、猿類。


固める反射・原始反射の統合は、
人間としてのの機能を育てるもの
でもあります。


ひとづくりとは、こんな意味も
あったりして!?


人間としての本来つかえる機能まで
まだまだ、のびしろ、たっぷり。

のびしろがたっぷりな自分を感じると、
楽しくなりません?






それから、

エグゼクティブ向け

リーディングコンサルをメニューにします。


40分〜(チャット・音声通話)

お気持ち制


対象

大きなお役目であるという自己認識があり、

新しい社会をつくるために

経営、教育、神事、政治をしている方



◆追記

通常のコンサルティングはこちらです(コンサルはリーディングしながらおこなっています)





イベント・セミナーはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

日本全国∞適材適所