わかってもらえない……………恐ろしい本! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

あー、これなぁ。

マイノリティだと感じる何かを

持つ人も、

 

自分はちょっと変わっていると

いう自覚のある人も、

 

おこりやすいよねーーーーーーー。

 

 

HSPだけでなくてねーーーー。

 

 

HSPはマイノリティであるがゆえに

「わかってもらえない」という

想いを抱えやすいけれど、

 

相手がHSPの特性を

理解してくれないから

分かってもらえない

(ように感じる)のではなく、

 

コミュニケーションの仕方が

下手なだけというケースも

それなりに多いかもしれないな…

 

と、このページを読んで感じました。

 

 

 

例えば、

私の場合よくやってたのが

 

あるあるーーーーーーという事例と、

対処法が書かれています。

 

HSPメッセンジャーで、

反射の統合ワーカー

おおはしふみさんのブログ


こちらの記事では、

新刊「いやしの先へ」のレビューを

書いてくださいました。

 


おすすめページ「わかってもらえない」

の写真もアップされているので、

立ち読みできます。



読みやすいけど深くて、

深いけど、具体的で

実践できる内容です。

自分で言っちゃった。

 

ふたたび、おおはしふみさんの言葉。

 

字が大きめだし

4コマ漫画もあるし

サクサクっと読めるのだけど

 

内容は濃い!

 

 

幸子さんがブログや天職部で

伝えてこられたことから

特に今の時期に大切な

エッセンスを抜き出しつつ

 

それ以外の情報も加えて

初心者にも分かりやすいように

丁寧に説明してある印象。

 

 

なので、

スピの話はあまり良くわからない…

という人でも大丈夫だろうし、

 

スピ大好きな人にとっても

役立つ情報がたっぷりだし、

 

幸子さんの発信する情報を

チェックしてきた人にとっても

充実した復習やアップデートができる!

 

要は、

みんな読むといいよ♪

ということですね(笑)

 

 

そして、facebookには

「恐ろしい」と!?

 

サクッと気軽に読めるのに

 

内容は恐ろしいほど深い

不思議な魅力のある本のご紹介‼️

(内容が「恐ろしい」訳ではないのでご安心を😆)

 

恐ろしいほど深い!

 

ぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

素晴らしい演技を見たあとの

先生の言葉

 

おそろしい子!

 

 

 

 

おそろしいって言ってもらえたの、

めっちゃ光栄です。

 

 

いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペーフォワードを受け取る)

image

 

 

 

イベント・セミナー・コンサルのスケジュール

※LINEコンサルも実施中

※研修日程も決まりました

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ