キモいわたし | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


就職活動をしている学生向け
会社説明会の、社長プレゼンに
アドバイスする仕事。

フィードバックの時間は5分間。
  
会社の良さ、
社長の魅力を伝えるには、

何をやめて、何を変えたらいいか。
キャラクターをどう活かすか。


  
誤解されやすいところ、
学生向けにはわからない単語、
響かないだろうこと。
   

きっと、こう伝えるといい
という例・代替案。


何は残すべきか。




   
  
真剣に話す社長の話を、
真剣に聞き、真剣に見て、
5分間で何をどう伝えるか、真剣に考える。
  

そのフィードバックを聞かれる
真剣な姿を目にする。
  

そんなやりとりをしていると、
なんていうのかなー、

わたしが話すためにもらった時間は、
1社につき、たった5分なんですけどね、
  
愛おしくなってくるんですよね。
  
全国から集まった社長たちと、
採用担当者の方々のこと。


キモい?笑笑笑
   

もっと長い時間を過ごすコンサルは、
なおのこと、です。
  
今晩はLINEコンサル。
個人も経営者もどうぞ。

愛おしいと思われちゃっても、
キモく感じない方だけどうぞ。笑。

または、キモいの好きなひと。
   

今月は対面コンサルも可能です。
地域と日程をご確認くださーい。