ワナドゥ手帳でソバ、全国デビュー♪ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


何日ぶりなんだって言う仕事に行ってまいりましたよ、おねえちゃんは。

疲れましたよ。


疲れましたが、でもでも、今日は嬉しいお知らせがありまーす!



おねえちゃんの後輩、ミスカオル がつとめる会社から、「ワナドゥ手帳」なるものが発売されました。


全45種類あり、趣味や日課にまつわる記録を上手に残していける手帳ですが、例えば映画や食べ歩き、旅行等等のテーマがあります。


詳しくは→ http://www.loft.co.jp/pages/wanado_diary


全国のLOFTで今月より販売中ですが、ワナドゥ手帳のテーマ「」のサンプルとして、全国100店舗のLOFTにて



こちらのトマロビソバジェット に乗ったソバの写真が♪



こんな感じで、記入例として使われていますー!
早速、徳島の友人が確認してくれて、徳島のLOFTにしっかり置いてありましたよー!


かなり上手に記載できそうで、お気に入りのショットなどは印刷してこれに貼っていったら楽しそうです。



ソバも誇らしげです!


しかしよく見てみると、



モモコっていう名前での登場になっています笑

偽名で、しかも女です笑



・・・どんまい。笑


お近くにLOFTがある方は、ぜひ!見てみてくださいね!
そして「○○店舗で、ソバ見かけたよ!」って方がいらしたら、ぜひ、コメント欄でお知らせください…泣いて喜びます。



ミスカオル、ありがとうね!!




モモコ・ソバとしてデビューしたソバを「LOFTで見かけたよ!」とご報告くださる方がいらっしゃるので、嬉しくて全国制覇を夢見ています!

※最新の「制覇」状況をお知らせしています♪









SPECIAL THANKS to ...the CONQUERORS!!

ペコ さん[北砂]●クイーン・オブ・モモコ・ソバキングダムmarimorin さん[池袋(記事 )、サンシャインシティ(記事 )、船橋(記事 )、木場(記事 )、千葉(記事 )]●チェリー さん[渋谷、丸の内]●シャム猫大好きさん[鷺宮、上尾、浦和]tom さん[ソラマチ(記事 )]●santaneko さん[川崎、武蔵小杉]●モモコ・ソバマスターようかん さん[あべの、梅田、ルクア大阪、くずは(記事 )]●とらはな ちゃん[松山(記事 )]●てらみ さん[橋本、相模大野]●ままりんさん、ぽちょ娘さん [有楽町、横浜港北(記事 )]●くー さん[有楽町(記事 )]●anzu さん[流山]●おにいちゃんのおねえちゃん[亀有、新三郷]●ファンタさん[船橋]●はるなっつさん[市原]●haruka さん[新横浜、東戸塚、岡崎]●ahoo さん[立川]●けいたん さん[国分寺]●スリーピングキャット さん[松本(記事 )]●コロネ さん[神戸]●ビリー・プー さん[なんば(記事 )]●miku さん[名古屋、名古屋栄]●小梅さん[水戸、上野]●あねっこ さん[盛岡(記事 )]●Jemmy さん[大井町]●Solo_PIn さん[札幌]●小鉄 さん[高松]●アイリ さん[高松]●haruharuharu さん[横浜]●ハートフィールド さん[立川]●ペコ さん[東京ソラマチ]●ねこみつ さん[姫路(記事 )]●うるるん☆ さん[ルクア大阪(記事 )]●Rin さん[旭川(記事 )]●kogetama さん[川口]●ローサ さん[大森]●Yちゃん[徳島]●ミスカオル[二子玉川、渋谷、大宮]●あの人[春日部、つくば、川越、小田原]●自分、吉祥寺ロフトでニヤニヤ




◎ 2つのブログランキングに参加しています!
  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!



<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は、2012年12月19日の「トマス、車を買う?

トマスの試乗のショットはいままでのカメラ人生で一番のショットです。