HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ご訪問頂きありがとうございます


いつもコメントは楽しく読ませて頂いております

只今、個別のお返事は、ご訪問に替えさせて頂いております

コメントを頂いた皆さまには、ご訪問とランキングの応援を

させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします
HaruHaruHaru


NEW !
テーマ:

先日まで開催の岩合さんの写真展に合わせて横浜そごうでは

リサ・ラーソンのコーナーが設けられています(29日迄)

大好きなリサ・ラーソンなので全部買占めたいくらいですが

お値段は可愛くないので迷ってしまいます

 

 

 

 

 

 

一番大きな猫の置物を玄関に置きたいけど

結構なお値段で手が出ず・・・

 

 

 

 

 

マイキーの巨大クッションも可愛かったし

シンプルなマイキーのマグカップも心惹かれたけど

ソルト&ペッパー入れ(左上)のネコがほっこり可愛くて

悩んだ末にお迎えしました

エコバックも可愛いけれど雑誌のおまけのがあるからねエコバック

 

 

 

 

 

 

塩や胡椒の出てくる穴が小さくて

詰ってしまって使い物にならないかな?と

思ったのですが、今のところ大丈夫です

 

 

 

 

 

ベイクウォーターはガリガリくんがいましたガリガリ君

 

 

 

 

 

 

先日、作った牛肉のピーマン炒めぴーまん

はるみさんのレシピで本来は味のベースに使う麺つゆも

手作りですが、手抜きな私は市販の麺つゆで代用・・・

炒めた牛肉とピーマンに麺つゆと砂糖を加えるだけの簡単メニュー

甘辛い味でご飯が進みます

 

ひっこさん、ピーマンが大量消費できますよピーマン

牛肉150~200gに対してピーマン8個使いました

 

 

 

 

 

夕方、高島屋でネイリングママさんにお会いして来ましたキラキラ

タカノフルーツパーラーは最終日にお約束して

お店の前でお話ししていたのですが

5分に1回くらい現れる大声で歌う?オバサンがいて

高島屋の一階はおかしな雰囲気になってました

大声で歌い叫びながら店内を闊歩していくので

見る人は唖然とするばかり・・・sei

5分もすると、また現れるので、私がいる間だけでも

10回以上は来たでしょうか?

いつもは回数が少ないらしいのですが

今日は特にすごかった叫ぶ

一応、お客様の様なので注意も出来ないみたいでした

 

おかしなオバサン・・・困ったものです

 

 

 

 

 

あんさんも、相当おかしなオバサンやで!

 

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 
おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。