りんむぎ

ジャンボ兄弟 林太郎と麦丸の日々


テーマ:

先日2夜連続で
りんちゃんが夜中にプラスチックの
ねずみちゃんを床に転がしては
追いかける一人遊びをしていて
夜中に家中に響き渡る

コンカラコーーーン
コンカラカンカンコーン
コンカーンカカーン

り、り、りんちゃん
とっても楽しそうだけど
う、うるさいわ滝汗


夜中にもてあそばれたねずみちゃん。
{AB1153E1-2670-4473-8F12-A5451D8FB464}



朝起きたらこのねずみちゃん
私の枕元にお供えしてありましたデレデレ
{6505D4B9-EF0D-428F-A79B-B907AB54DB8B}



☆☆☆☆☆☆



皆さんにシェアしたいことが
ふたつあって

1つは最近インスタで見つけた
すごくかわいいワンコ&ニャンコ

猛烈にかわいくないですか?




そしてもうひとつが映画なんですけど


社会派の映画で
日本ではあまり馴染みのない
ロビイストの強い女性が主人公なんですけど
これおススメです。

前半はセリフが多くて
読むの大変なんですけど
あきらめないで(真矢ミキ風)



以下のランキングに参加しています。
りんむぎ
クリックありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブ
@赤坂BLITZに行ってきました!

にわかファンの私はSOILのライブに
行くのも、ジャズのライブに行くのも
初めてだったので、ドキドキだったのですが

ライブが始まったら
とにかくもう楽しい!

そして演奏がかっこいい!!

ソロパート中何度も
「すごい、すごい」って
つぶやいちゃいました。

わたくし、楽器が何もできないので
楽器ができる人って
ほんとに憧れます。

ソロパートはそれぞれほんとに
すごくて

トランペット
ピアノ
サックス
ドラム
ウッドベース
全部やんっ!

そう!
全部すごかった。

そしてアジテーターの「社長」が
会場を盛り上げてくれて
普段出さない大きな声でみんなで
歌って踊って会社のストレスが
吹き飛びました!


この日のゲストは野田洋次郎!
チケットを取った後に
発表されたので
おーーー!!
ってかんじでした(ミーハー)


「ユメマカセ」



会社に行く時によく聴いている
「Summer Goddess」
も演奏してくれました。




満足感が高くて楽しかったライブなのに
こうして文字にすると

かっこよかった
たのしかった
かんどうした

と小学生の作文のように
なってしまう(笑)

音楽雑誌のライターの人って
すごいんだなぁと
改めて思う。



以下のランキングに参加しています。
りんむぎ
クリックありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2匹でちんまり座っていたので
{23C0ED74-0497-4F5D-A758-3A7ABA2AC080}



間にイリオモテヤマネコちゃんを
置いてみた。
{7424CC1B-0F5B-4FAA-B75F-F15A1B8A20C2}



カメラ目線のスリーショット!
{F1B20630-0BAB-40A4-B2A8-6C1D315E3882}

「はい、チーズ!」
ではなく
「おやつ!」
と声をかけて写真撮ってます(笑)



イエローハートおまけ

膝の上で寝ていたむぎの耳が
いつのまにか片耳折れてた。
元祖片耳折れ寝猫のりんちゃんに
そっくり。

{7DDDFC11-BACE-46C5-B6A6-10F3CB1FA403}

りんちゃんのように
むぎも片耳折れたまま
しばらく寝てました。



以下のランキングに参加しています。
りんむぎ
クリックありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。