リアルまんぷくさん | りんむぎ

りんむぎ

ジャンボ兄弟 林太郎と麦丸の日々

皆さま、お久しぶりです!
りんもむぎも私も旦那さんも元気でーす。

昨日玄関のドアを開けると
いつものようにりんとむぎが
お出迎えをしてくれたのですが
りんちゃんの様子が変だったんですよ。

目がね、ほっそーーーいの。
そしてどってり座ってるんですよ。
もう動けないわー
って顔して。

どうしたんだろう?
体調悪いのかな?
と心配しながらリビングに入ると


はい
でたーーーー

{F935EC2A-4BB0-4499-B76A-18D858F6532C}


扉開けて
フードの袋をガジガジして
たらふく食べた模様笑い泣き

今までも何度もやられたので
フードのストックは押入れの天袋に
しまうことにしたのですが
アホな旦那さんがフードが入ってる棚に
入れていたのです。。。

玄関でどっかり座ってたりんちゃんは
まさに
ねこあつめのまんぷくさんでした!
実写版まんぷくさん!!
あぁ、写真撮っておけばよかった。
特に目がそっくり。

{C5E93788-AE3C-45E6-8770-012A6557887D}


人間と一緒で
猫もまんぷくだと目がほっそーくなって

食べすぎたわー
動けないわー
げふー

みたいな顔になるんですね。

↓この目の1/3くらいの細さになってました。
{89BC9AE7-2F75-44A2-98B4-0AF09A5812C6}


ふだんはこんなにぱっちりお目目なのに。
{06DB134C-09D2-425E-B0BF-A2D778B1D9DE}



そしてむぎの冬毛が抜け始めてきましたよー!
今年もせっせとためて
むぎ毛帽子作るのでお楽しみに❤️

以下のランキングに参加しています。
りんむぎ
クリックありがとうございます!