「暮らし上手の賢いキッチン」 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


キーボードの「y」がすごく打ちづらくなってしまって、タイピングが遅くなります…。

それもこれも、家を綺麗にいつも保ってないから、ホコリがキーボードに詰まったりしたんだろうな。


掃除も嫌いではないけどなかなかテンションは上がらないものなので、



こういうオサレな生活雑誌とかを買って掃除術を勉強したいと思います。


どれどれ。

今回は、キッチンの掃除術が特集されていますが。



え?

なに、この雑誌のなかの扉絵に使われてるキッチンが、



どっか見慣れたキッチンなのね?!


・・・ふふふっふっふ。

そうなのです♪



このキッチンは!

もしやもしやの!




へっへっへ…




我が家のキッチンです!!

プロに撮ってもらうとうちのキッチンもなんかおしゃれに見えるわ!


そして、


使いまわされた我が家の小汚い鍋 も、おしゃれに映るわ!笑


おねえちゃんの後輩、ミスカオルがこの編集部に属していて、キッチンスタジオ探してるというので「うちでいいならどうぞ」と気前よく応じたのです。


そして気前よく応じるいい先輩のように見せかけて、「ブログ紹介できない?」「猫出せない?」とか無茶難題を言いまくっていたところ、「無理です。ただ、トマロビスタジオ、位は入れられるかも…」と、無理やり乗せてもらいました。笑


人生に持つべきものは、いままで小さなおせっかいをしまくったことで恩を感じてくれる、優秀な後輩だわ!笑

ミスカオル、ありがとう!



そしてぜひ今回の「暮らし上手の賢いキッチン」 ご購入ください♪

全国の書店で販売中ー!

おしゃれで、早速実践したくなる、「おおおっ!」という掃除術のTIPSがたくさんです♪


「暮らし上手の賢いキッチン」

エイムック2992 925円+税




◎ ランキングに参加してます!最近迷走中です^^ぜひクリックをお願いしますー!



<過去記事コーナー>
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は2012年12月6日「男なら男らしく・・・ 」!

トマスの上腕二頭筋。