トマロビソバジェット完成! | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

さて、トマロビソバ家には「トマロビソバ号」なる車がありますが、ソバが夢中で遊ぶので、やや廃車ぎみ


もともとトマロビソバ号は、もうひとつの「飛行機」と一緒に、おねえちゃん(あたし)のおねえちゃんからクリスマスプレゼント として送られてきました。

トマロビーのソバで

ということで、そろそろ、飛行機のほうも、組み立てましょうかね。

組み立てはおにいちゃん(主人)と一緒にやったのですが、

トマロビーのソバで

組み立てている最中からソバがハイテンション。笑
じゃまだよー、ソバ

そして組み立てに四苦八苦しながらも、

トマロビーのソバで

完成!そして、早くも初飛行です!
記念すべき最初の搭乗者は・・・?

トマロビーのソバで

ソバです!
ものすっごい吸い込まれてきました!笑

トマロビーのソバで

いってらっしゃい、ソバ
どうか無事で!

トマロビーのソバで

ソバはなんと、大西洋単独無着陸飛行に挑戦中です!
これが達成されれば 歴史に残る偉業ですが・・・

トマロビーのソバで

なんという真剣なまなざし!
ニャンヨークのルーズベルト飛行場から離陸して長きにわたる飛行の末、なんと!

トマロビーのソバで

闇夜に浮かぶパリの灯(パンツ)を見つけたのです!

トマロビーのソバで

おめでとうございます!サー・リンドソバーグ
この偉業により、リンドソバーグ様には、賞金25,000カリカリが授与されることとなりました。

え?

トマロビーのソバで

トマスもカリカリがほしいから飛ぶの?
リンドソバーグ様が懇切丁寧に指導していますが・・・

トマロビーのソバで

・・・。

トマロビーのソバで

のんびりトマスには、緊急時に即座の判断が要求されるパイロットは絶対向いてない。笑



トマロビーのソバで1周年記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます!
 2月28日まで受け付けていますので、右のメールフォームからご応募ください☆

◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集はコチラ から☆

◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆
トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!

こちらもぽちっとお願いします☆