ソバ損保のロードサービス | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


あれ!


トマロビーのソバで


トマロビソバ号が、とんでもないことになってる!


こりゃあ、修理大変だよ。


どうしてこんなことになったの?トマスが運転していたようだけど・・・


トマロビーのソバで


トマスは焦ってロードサービスを呼んだようです。
こうやってすぐに駆けつけてくれると、安心だね。


トマロビーのソバで


ね。凄い潰れちゃって。
ロードサービスの人がつぶしてる気もするけど。笑


トマロビーのソバで


ちゃんと保険おりないとこわいねぇ。
どうですか?ロードサービスの、ソバさん。


トマロビーのソバで

えーーー!!
な、なんでですか??


トマロビーのソバで


トマス、泣いちゃったよ!
や、約款ですか…??


トマロビーのソバで


んまあ!
天変地異」!


そんな天変地異なことが、この平和な室内で起こったんでしょうか?
そもそも、なんでこんなにトマロビソバ号は潰れてしまったんでしょうか??


え?


トマロビーのソバで


突如、なんにもないところからこの黒い落石があったのね?!


ひえええ!ものすごい重そうな岩!


トマロビーのソバで

火山から突如噴出したかのようなこの真っ黒な肉…岩。

まだ高熱を帯びているからか、


トマロビーのソバで

形状がどんどん変わっていきます!笑



 <ご参照~過去にトマロビソバ号に起きた出来事>


 ・ トマロビソバ号完成!

 ・ 転がされているようで転がってない

 ・ トマス、車を買う

 ・ ちょっとアレなディーラーショップ

 ・ サルベージされた猫



 ・・・いろいろ書いたなぁ。笑 そりゃ、もうぼろぼろだ。笑



◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)

格言集はコチラから☆


◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします☆