トマス、車を買う? | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

あら。


トマロビーのソバで


こんな寒い冬の日に。

素足で遠出したのは…


トマロビーのソバで


トマス
何しに行ったの?


トマロビーのソバで


んまあ!車を買うのね。
試乗までして。


トマロビーのソバで


ソバディーラーショップにお出かけしたのね。

トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


どうもやり手っぽいディーラーさんだね。
お値引の交渉が始まるのかしら?


トマス、ご予算は?


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで

トマロビーのソバで


考えすぎ。笑


それにしても、ニートのトマスに収入なんてあったっけ。
しかも車を買えるような。


トマロビーのソバで


貯めたの?どうやって?働いたの?


トマロビーのソバで

え?


おにいちゃん(主人)のクローゼットに落ちてる小銭を集めたお金で車を買おうとしてるの?!

車って中古で買うにも何十万円もするんだよ?


トマス、払えるの?


トマロビーのソバで

たしかに、おにいちゃんは小銭をポッケに入れたりしてクローゼットの中によくお金が落ちてるけど、クローゼットの小銭かき集めるだけでそれだけたまるんなら、喜んでおねえちゃん(あたし)が先にかき集めちゃうよ。笑





◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)

 格言集はコチラ から☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆ トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こちらもぽちっとお願いします