トマロビソバ号完成!(くるま) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(ちょいモフ長猫)。


さて、イギリスに留学中おねえちゃん(あたし)のおねえちゃんから、先日…


トマロビーのソバで


一足早いクリスマスプレゼントをトマロビソバに送ってもらいました!


おねえちゃん、ありがとう☆
1個しか歳がかわらないのに、しかも今は遠いイギリスに住んでるのに、いつもおねえちゃんしてもらってごめんねぇ。


これは、何かというと、段ボールで組み立てる猫ハウス で、車型のと、飛行機型のを二つもらいました^^

※日本でも普通に買えるんですが、リンクが見当たらず本家のリンク貼りました!


まずは、車のを使おうと思い、おにいちゃん(主人)とあくせくと組み立てて、


トマロビーのソバで


完成!
かわいー!
これ、細部まで凝ってるんですよ。
マタタビの袋が積んであったり、サイドミラーには追っかけてくる犬が居たりとか。笑

どう?トマス


トマロビーのソバで


車だよ。乗ってみる?


トマロビーのソバで


結構、トマスには小さめだね。
大丈夫。ロビンなんて、入らなかったから。笑


トマロビーのソバで


んまあ!
トマスは、ちゃんとわきまえているのね。


そうよ。車をもつって、ちゃんと生活に余裕がないと持てないもの。
わがやは車が一台あるが、保険料を誰が支払うかで、今年、殺し合いになりそうだったよ。笑


だから、ソバも、まだ子猫だから、ちゃんと稼げるようになってから車を…


トマロビーのソバで


あら。入っちゃった。


トマロビーのソバで

トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで

トマロビーのソバで


うわぁー…世間知らずのお金持ちのお坊ちゃまなのね。


トマロビーのソバで


庶民パンチをくらわせてやって!笑




◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)

 格言集はコチラ から☆


◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村   こちらもぽちっとお願いします☆