深川ギャザリアの
ウエルカムゾーン
(と呼ぶらしい)
から更に歩く。 

1424960998441.jpg 
1424961022806.jpg 
1424961135515.jpg 
もっと
イッテミヨーカドー。


そっちじゃなくて

こっち。



カタカナ、
ローマ字、
ローマ字。

イトーヨーカドーの
三段重ね。

面白いデザインですね、コレ。

3階に上がると
そこはLoftだった。


Loft と言えば
アレですよ、アレ。


キョロキョロキョロ。


あった!ワナドゥ手帳売り場!

写真がボンヤリしているだけでなく、
「ワナドゥ!」看板の
右端が切れちゃってる ガックリ・・・ 


ありました。「猫」

LOVE
トマロビーのそばで 」の
まよさんちの三男坊
モモコ・ソバちゃんがいたにっこり  ❤ラブ❤
いつ見てもかわいい でち ちゅ ハート


余談:ワナドゥ手帳を持つ私の手が余りにも汚いので
モザイクをかけてしまいましたビミョー



まよさんのブログでは、
末息子モモコ・ソバちゃんの
偽名メジャーデビューを祝し
「モモコ・ソバ全国制覇の旅
というコーナーをもうけています。
(あれ?コーナーはもうけてないか・・・)

全国のどこかのLoftで
モモコ・ソバちゃんを見かけたら
お知らせすると
制覇状況が更新されるのです。


私は
船橋Loft
池袋サンシャインシティLoft
池袋Loft
(そして、
今回の木場店)を制覇し(暇人)、

場当たり的に記事を
書いてしまったので
一貫性ゼロです・・・残念ながら

キラキラ キラキラ モモコ・ソバマスター キラキラ キラキラ
称号をいただきました(自慢)!



どこかのLoftに立ち寄り、
モモコ・ソバちゃんを
見かけたかたがいらしたら・・・
まよさんにご一報を

全国制覇の旅に
イッテミヨーカドー!





・・・あら。
頼まれたわけでもないのに
勝手に宣伝・・・ビミョーごめんなさい  。