ポケモンセンター見学?を終えて、
LoftへGO!

池袋サンシャインシティロフト
池袋店よりこじんまりしています。

ココに来たら、アレを探さなきゃぷぷッ(笑)
(ココだのアレだの)

探し物はなんですか~

見つけにくいものですか~

・・・2秒で見つかった。
ダイアリーの棚の後ろに
ワナドゥー手帳コーナー!

サッカー、自転車、登山、日本酒・・・
このくだり、必要か?(否)

ゴルフ、ランニング、絶景・・・


あった!猫!「御朱印」の下に。

そして
トマロビーのソバで
まよさんちの三
モモコ・ソバさんがいた
かわいいね
(昔、一緒に暮らしていた
 フィービーちゃん に
 ちょっとだけ似てるんですハート


記入例の文章、池袋店と同じですね。
どんだけチェックしてるんだ汗
池袋ロフトのワナドゥー手帳「猫」 



それはそうと。

小姑みたいでいやなんだけど・・・

写真の右端がベロンと折れてるよ

写真の上下に
セロテープを貼って
止めてあるんだけど、
下のテープが取れている。

このまま放置してたら、
お客さんが、サンプルを見て
手帳を開け閉めするたびに
もっと写真がヨレヨレになっちゃうんじゃ
ないの?

気になる 気になる。


しばらく悩んで、
レジにいた店員さんの所に持っていった。
(お客さんが並んでいなくて
暇な状態だったので)

でも、気が小さいので
「あの~。 写真を剥がしてしまったので
直していただけますかスミマセンスミマセン   」

定員さんは
快く
「(持ってきていただいて)
ありがとうございます。直しますね」
と言ってくれた。
なので、直してくださったと思う。



こちらのモデル猫さんも
日本の猫らしくていい味だしてますね。


嗚呼・・・
猫ってかわいい。(本日の結論)