はっぴ〜プレゼントちっち | 腹ぺこ招き猫ちっち

今回は超豪華プレゼントのご紹介です ヾ(@°▽°@)ノ


いつも素敵なプレゼントを贈ってくださる『marimoのブログ』のmarimorinさんから
またまたビックリのスゴいプレゼントを頂きました (≧▽≦)

ちっちさんとホシ氏にご飯とおやつ、他にもいっぱい ヾ(@^▽^@)ノ


プーにはキン消し (^O^)/
プー大喜びで訳わからん状態になってます (^ε^)♪


marimorinさん、本当にありがとうございます ヾ(@°▽°@)ノ


ビリーにも誕生日プレゼントにニット帽を贈ってくださいました о(ж>▽<)y ☆


で、おなじみブロガーズのまよさんちのソバくんがLOFTで全国デビューしたと言うことで早速難波LOFTに行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ


ありました!ワナドゥー手帳 (≧▽≦)
まよさん、全国制覇までもう少しですよ (^ε^)♪





いっぱいのおやつで舞い上がってるちっちに~

        

クリックして別ウィンドウが開いたら投票完了ですよ♪