腹ぺこ招き猫ちっち
ビリーさんのブログにくきゅぅoを介して出会った、
これまたおもしろーいブログ
トマロビーのソバで のまよさんちの愛猫が
全国デビューしたという記事を読み、
池袋のLoft に立ち寄ってみた。

未だ把握できていない池袋界隈。
池袋Loftは
西武池袋本店の9-12階に
あるんですけど…

Loft→
に従って進んでいったら
本やカレンダーが陳列されている
エリアに辿り着いた。

けど、ワナドゥ手帳がすぐに
見つからなかったので
レジのお姉さんに聞いたら・・・
そこは三省堂さんのレジでしたさーせん・・・

気を取り直して、
12階のLoft 手帳売り場へ
行くと・・・

あったよ!
ワナドゥ手帳 !


防災、健康、ローカル線の旅、仏像の教科書・・・


ヨガ、美術館、カフェ、スイーツ・・・
猫はどこ??


サッカー、ランニング・・・


あった!猫!



これこれこれこれ!


いた!モモコ(偽名)!
本名はソバ君(三男さんだそうです)。
かわいい


記入例の文章。店舗によって違うのかな?
(でも 名前はモモコ。)
お時間のある方、読み比べてみてください



My cat(自分ちの猫)と
Other cat(よそんちの猫)を
選択する項目あり。

現在、猫と暮らしていない私でも
使えるね!


猫の写真の撮り方 も載ってるよ肉球

1420543288518.jpg

さんざん写メ撮って
立ち読みしたくせに
今日は買わないで帰ってきてしまった。
(レジが激混みだったので汗



追記:
こっちも欲しいな

1420543314423.jpg

1420543350477.jpg