☆*・Luchia・*☆
特技:ぶりっこ顔

☆*・Cheryl・*☆
特技:ひとり格闘技

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... *るちあ*☆ラ・モード

画:なっつ。さん








$*るちあ*☆ラ・モード

さくらんぼルチアさくらんぼ2010年7月7日☆七夕生まれ☆

ノルウェージャンフォレストキャット♀

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラいつも、ご訪問&コメントありがとうございます。sao☆ 

今、コメントへの個別のお返事はしていませんが

毎日、楽しく大事に拝見させて頂いておりますsao☆


キラキラランキングに参加しています。ポチ・ポチッと2か所音符♪よろしくお願いしますaya


             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   *るちあ*☆ラ・モード
  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金)

*るったんの独り占め~♪v(o´∀`o)v♪*

テーマ:*Luchia*

ぅひゃーっ!今日から7月、下半期ですよーっshokosei

あっという間に、年末・・・おぉ、怖い怖い・・・

気を引き締めて、日々を大切に頑張りましょーっ!sao☆

さて、

「シェリたんは玄関の段ボールがお気に入り」ということは前記事にアップしましたが、

るったんの最近のお気に入りは?!というと・・・







以前にも増して、

私のごろ寝マットを占領しております
sao☆







折りたたんで壁に立て掛けて置いていても、

蛇腹になっている隙間(分かるかなぁ?)に、グリグリ押し入って倒して・・・

で、そのまま間に挟まって寝ていたり、上に乗って寝ていたりする確信犯!
sao☆







もう~っ・・・

ママのごろ寝マット、毛だらけやんかぁーーっ!
sao☆







おっビックリ

るったんの貴重なスネスネの悪顔だぁーっ!sao☆konatu


うーんっ・・・

同じようなルチ&シェリのフラットマットもあるのに、

何故か、これが良いみたいなんですよねぇshoko

シェリたんは、このごろ寝マットに興味を示さず・・・

まさか、

るったんの無言の圧力か!?sao☆







うっ、うん・・・

そんなきゅるるーんっなお顔されたら・・・sweat*

良いよ、良いよ、

どうぞるったんがお使い下さいませ~sao☆

(はぁ・・・

無印週間の時に新しいの買おうかなぁ・・・)

↑そうしたら、使わなくなるっていう【ニャンコあるある】に陥りそう
sao☆どんより



「このお布団は、シェリたんには貸してあげないニャのよっイヒヒ」なルチアに

応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水)

*シェリたんって・・・゚+(*ノェ゚)b+゚*

テーマ:*Cheryl*

先日、いつもブログチェックしてくれている職場のFさん(またまた登場!ena)が

「いつもるったんはベタ褒めだけど、シェリたんはイカツイとか・・・ププッパンダ☆笑って。

いやぁ~ついつい・・・ねっsao☆あははキャラの問題?!

何か、るったんに同じことを言うと凹みそうな感じ・・・がするんだもん
sao☆

シェリたんは、ツッコミどころ満載というか~sao☆aya

とはいえ、

シェリたんも、可愛くて可愛くて仕方がなーいっ!のは言うまでもありませぬsao☆

この通り・・・







美猫なのですよーっsao☆


襟巻は、

湿度でモジャモジャになったのではなく~

ヨダレ☆ジェル仕上げ
ですっsao☆

って、また上げて落とすようなことを書いちゃったsao☆konatu

気を取り直して~

ほら、↓この流し目!aya







この色っぽい表情は、シェリたんならでは!なんですよねぇsao☆

光のマジックを利用して、私がしっかり撮ってあげれば~

キャラ設定変更も可能?!sao☆








どうしようかなぁ~sao☆


さて、シェリたんが美猫に撮れているこの場所は・・・玄関!

捨てようと思って玄関に置いていた段ボールが、

シェリたんのお気に入り認定されてしまって・・・

涼しいからか、一日の大半をココに入ってゴロゴロ~しているので

捨てるに捨てられなくなっちゃった
sao☆あはは







゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

いつも、鍵をガチャッとすると扉ギリギリの所まで来ているようで~

開けると、勢い余って2,3歩「オットット・・・」って出てくるんですよsao☆

「シェリちゃん、入って~音符♪」って言うと・・・








こんな風に段ボールに飛び入って、ゴロンゴロン~グルグル~ぐるぐる

「おかえりでしゅの~音符♪と喜びの舞(?)を披露してくれるシェリたん!

この面白い・・・可愛い姿に、疲れも一気に吹っ飛ぶのですsao☆


うーん・・・キャラ設定変更は難航?!かもねっsao☆konatu



「ママの勝手なキャラ設定に、シェリ大迷惑してるでしゅのよ・・・泣」なシェリルに

応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月27日(月)

*可愛い顔して・・・?!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ*

テーマ:chery*l*uchia

晴れている日も雨の日も、暑い日もヒンヤリしている日も・・・

いつもダラダラ~お昼寝満喫すやすやすやすやのるったん&シェリたんsao☆あはは







お昼間は、こんなダラダラ~なノル☆ガールズだけど、

実は夜になると、知る人ぞ知る・・・


優秀なGハンター!ひぇ~sao☆ひぇ~







こぉ~んなラブリーなお顔して・・・

「狙った獲物は逃がさないニャのよっ!」なるったん
sao☆







(あら、逆光が良い感じに後光がさしているように見えるわぁsao☆


この時期になると、ハンターとしての感覚を研ぎ澄ます為なのか?!

るったんは少食になるんですよ・・・

ほら、お腹いっぱいだと狩りができないっていうやつ?!

あっ!もちろん、捕食目的ではない(・・・と思うsao☆)のでご安心をーっsao☆








(ほんと、可愛いなぁ~sao☆←親バカ独り言konatu


そんな、優秀なGハンター☆ルチの相棒は、

もちろんシェリたーんっ!
sao☆






イカツイ・・・クールなお顔でキレッキレな感じだけど~

まだまだ見習い中ーっ!
sao☆aya


先日、ルチ&シェリが一緒に洗濯機を取り囲んでいて~

もしや?!と思って、私も一緒になって覗き込んだけど異変なし。

「るったんもシェリたんも、勘を取り戻すのに時間がかかるのねぇ~フフッ」なんて思っていたら、

その翌日、廊下や玄関でガサゴソ・・・何だか騒々しいルチ&シェリsao☆

ふたりの見る方向を見上げてみると、

今シーズン初となるG発見ーーっ!
やっぱり、潜んでいたんだsao☆どんより

どうやら、ルチ&シェリ一丸となって玄関に追い詰めた様子。







あは・・はっ・・・sao☆

でも、

るったんに「シャーっ!(シェリたん邪魔ニャのよっ!)」って

何回も窘められていたけどねぇ~
sao☆







おねぇちゃまとして主導権を握りたいるったんと、

早く優秀なGハンターに昇格したくて(?)ウズウズしているシェリたん・・・

まだまだ迷コンビって感じーっsao☆aya


あっ、

ルチ&シェリが発見した後は、私のお仕事・・・shokokonatu

だって、可愛いルチ&シェリの手を汚せないですものぉ~sao☆

まぁ、私がいなければ自分たちで仕留めてるんでしょうけどね・・・どんよりsao☆どんより



「今シーズンは、息ピッタリの名コンビ目指して頑張るニャのよっsei」なルチ&シェリに

応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。