ねこミカン | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
前回はインフルエンザにかかったぽちょ娘に沢山のお見舞いのコメントを
ありがとうございました。お陰様ですっかり回復しました。
ところが、ぽちょ娘と入れ替わるように今度は兄やんが発病してしまい、
アセアセのママりんです。(ママりんは今の所大丈夫です)


先日、チップさんの記事で拝見した「ねこミカン」
お絵描き大好きのぽちょ娘が、早速真似して作ってくれました。

カイルとマリアンのねこミカンですみかん 似てるかな~





それから後方のミカンは自分だそうです笑い





こちらは後ろ姿。ご丁寧に✖️✖️✖️の穴まで・・・苦笑






自分のミカンを食べたぽちょ娘は、むいた皮で王子と王女の冠も作りましたおうかん

病み上がりのぽちょ娘と楽しい時間を過ごしました。
とっても面白いので、皆さんもねこミカン、作ってみてね




     




きらっちょさんから、きらちゃんのカレンダーとニャンコのオヤツを
頂きました。カイルの健康も気遣ってくれたウマウマ、嬉しいです






きらちゃんは、お洋服も被り物もOK
お風呂も大好きなメインクーンの男の子です。




マリアンとのなんちゃって2ショット
マリアンはちょっと恥ずかしそうだね

きらっちょさん、どうもありがとうございました



        



先日、トレッサ横浜にショッピングに行った時、LOFT横浜港北店で
まよさん家のソバちゃんを見つけました





ワナドゥ手帳の書き方サンプルでモデルをやってました
なぜかモモコと言う名前で・・・笑





【追記】
ぽちょ娘もLOFT有楽町店で見つけたそうです。
一番目立つ所に猫のワナドゥ手帳があったそうですよ。






そして、気がついた事ですが、書いてある文はどの店でも同じですが
手書きなので、お店によって文字が違うのです。


ソバちゃん、全国制覇、ガンバレ~




            



読んでくださって、ありがとうございました
また見に来てくださいね


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると、嬉しいです
       
応援、ありがとうございました




読者登録してね

読者登録もお待ちしています