同居ネコたちはお留守番で松本へショッピングに行って来ました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝のことですにわとり2



伊之助プーさんハウスにIN (1)


窓際に並べてあるハウスの真ん中、

プーさんハウスに白い塊が入ってるびっくり




伊之助プーさんハウスにIN (2)


あー、我が同居ネコ『伊之助』がものすご~く久しぶりに

プーさんハウスに入ってましたおおーうれしい!!


最近では右側のマリーちゃんハウスにしか

入らなかったのに。

なぜなのか理由はわかりませんが。


まあ、伊之助もネコですから、そんなこともありますわねakn



姫花の好きなお魚たち



姫花はカラーboxの上で大好きなお魚たちとラブラブ


どれもボロボロになってますが…。


でもね、ホントはもっと大好きな布製お魚があるんですけど

それは現在行方不明中




さあ、そんな同居ネコたちはお留守番で、

私、松本へショッピングに行って来ましたくるま。Rダッシュ


久々の松本だったので、あっちこっち

見て回ったんですけどね。


どうしても、ここへ行きたかったんです↓



松本Loft



Loftです。


何を買いに行ったかって言うとね。



ワナドゥ手帳


こんな手帳がほしくってね。


Loftオリジナルなんですよ。

35種類もあってね…。


私がいろいろ言うより、

FoftのHPで見ていただいた方が良いですね(こちらで飛びます)




ワナドゥ手帳 (猫)


そのワナドゥ手帳の猫がこちらアゲアゲ↑



実はね、この手帳のことはね、

仲良しブロガーさんの『トマロビーのソバで』で

紹介されていたんですよ。

是非、そちらもご覧くださいね(ここをクリック)




サンプルの中のソバちゃん


そのワナドゥ手帳猫の店頭サンプルに

ソバちゃんが登場してるんです。

左のページのニャンちゃんがソバちゃんです。


でもね、残念なことに名前がモモコって言う女の子として

登場しちゃてるんですあれっ?!

ホントはソバちゃん、れっきとした男の子男



この手帳とっても楽しく使えそうです。

Loftオリジナルですからね!

みなさんもいかがですか、1冊はてなマーク




ワナドゥ手帳 (御朱印、猫)


ってことで、私は2冊買って来ちゃいましたにひひ


はもちろんですが、

最近デビューしたご朱印の手帳もあったので購入手




ワナドゥ手帳使い方 (猫)


ワナドゥ手帳(猫)の使い方例




ワナドゥ手帳使い方 (御朱印)


ワナドゥ手帳(ご朱印)の使い方例




そして、またしても節分グッズ買っちまいましたあせる




妖怪ウォッチマス


だって、妖怪ウォッチのマスだったんだもん



そして、こんな節分用グッズもねネッ♪




節分用コスプレ衣装 (1)


へへへっ、我が同居ネコたち用にゃーネコ


左は鬼さん衣装、真ん中は恵方巻きキッカー(ぬいぐるみ)

右は干支の辰(これはsale品だったのでね)




節分用コスプレ衣装 (2)


よしよし、伊之助はと~ってもこの衣装が気になるらしいウシシ

当日は思う存分鬼になってもらうからね節分




小犬と小ねこのチョコレート


銀座コージーコーナーの小犬と小ねこのチョコレート

左はマジパンネコちゃん


これはバレンタイン用かなムフフ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ