いつもお世話になっている(と勝手に思っている)猫ブログ「トマロビーのソバで 」のイケニャン、ソバくんが、ワナドゥ手帳というノートの、ロフトでのキャンペーンボーイを務めていらっしゃいます。

ワナドゥ手帳とは、「映画」や「ジョギング」などの、趣味や日課に応じた、たくさんの種類の記録帳といったところ。

こりゃあ雄姿を拝みにいかねば、と姫路のロフトに行った勢いで、手帳を買ってきてしまいました。安くないのに…


1000004526.JPG


しかも猫じゃなくてクッキングです。

クッキングしないくせに。

形から入る性質でして…と言いたいところだけど、その場合フライパンや何かから買うよね。

ええと、将来的にレシピノートとして使う予定です。



1000004525.JPG


それ、衝動買いとか無駄遣いとか貧乏銭なしとかいうやつか?と、猫氏。


イタタタタタ言わんとってくださいしかも最後の言葉違うし…。