saru

テーマ:
俺と犬と犬服作り。-089


俺と犬と犬服作り。-091


俺と犬と犬服作り。-090



AD

サル

テーマ:

彼女が動くとサルも動く。

途中途中、彼女の動きよりも先回りをして
彼女の脚に絡みつき・・彼女は躓きそうになる。

「あんた、なにしてんの!」
と叱り飛ばされても嬉しそうに尻尾を振ってついて回っている。


俺と犬と犬服作り。-076

俺と犬と犬服作り。-074

俺と犬と犬服作り。-073

この犬服も俺が作りましたチョキ

AD

サル。

テーマ:

このコは最初に飼ったチワワで名前は『サル』

サルは犬なつっこく、人にもなつっこいので

どこに行ってもみんなに好かれる。

俺の両親もサルを相当可愛がってる。


小さい子にも小さい犬にも

大きな犬にもみんなに愛想が良くて

BELLEとQちゃんの面倒も(父犬なのに)しっかり見てる。


唯一の欠点は、寂しがり過ぎる点。

俺や彼女が目の前から姿を消すだけで遠吠えをする。


不安分離症というらしく、今は彼女と二人で

サルの不安分離症を治すように頑張っているところ。

早いうちに治さないと、サルにとってストレスになってしまうからね。


頑張れよ、サル!

s3


s2


s1