11月15日は、彼女の 2度目のデビュー日です。
1度目は05.04.19 携帯書籍デビュー。
そして今日、06.11.15は紙書籍でのデビューです。
とてもシャイだから、頑張ってる姿を見せようとしない彼女だけど
俺の知らないところで、きっと凄く頑張ったんだろうな・・・

応援してあげて下さい。

モテれ。
春乃れぃのモテれ。』  
今日全国発売です。
AD

お昼休みに彼女にメールするのが僕の日課。


彼女のブログを読んだ感想を送ったり、


『いまから昼寝する~』 とだけ送ることもある。


昨日は、彼女の体調がよくなかったので


『体調どうかな?』 とメールした。


定時前ぐらいにようやく返事がきた。


R:熱


・・・。


D:大丈夫?熱あるの?


・・・。


D:お~い!大丈夫か~?


・・・。


D:(゚∀゚lll)o


その後一切の返事なし。


その単語ひとつで僕がどれだけ心配するか彼女は全くわかっていない。


その後、薬局に走ったのは言うまでもない。



ランキングです!バシバシ押してください。

特に『塩焼きそばが好きな方♪』




AD

2005年12月

R:最近ブログ更新してないけどどないしたん?

D:ちょっと、更新疲れてきたんだ。なんか。 


R:そっか・・・。(゜-Å) Dイソガシイモンネ

2006年1月

R:ねぇ?もうブログ更新せぇへんの?

D:いやぁ・・・。最近忙しいやんかぁ。


R:そっか・・・。(゜-Å) サミシイナ


2006年3月

R:ねぇ?ブログ更新しないんだったら閉めれば?

D:いや。それは困る。( *´д)/(´д`、)チョットミレンガ・・・


2006年5月



D:ちょっと更新かな?どう思う?ヽ(・∀・)ノ チョットダケヨ

R:えっ?まじ?ヽ( ´¬`)ノ  ウレシイナウレシイナ


共通の趣味が無くなって彼女はガッカリしていたらしく、

再開を喜んでるみたいです。


不定期ですが、また見に来てください。

じみに更新します。


あくまで、じみに。


じみーへんどりっくす。





AD



「れい、ドラマーになるわ!」
テレビ番組に影響され、そう言い放った彼女
「ふーん」と軽い返事をした僕が受けた仕打ちとは・・・
<真相解明>
仕打ち
仕打ち
仕打ち
仕打ち
仕打ち
★ 僕、頑張ってますよね(>_<。)
 僕、頑張ってますよね(涙)同情票ください・・・
 ランキングに参加しています。  
お勧めん。
<こっちも読んでね
あなたの天職探しますズバズバ天職インタビュー!!
旦那の浮気なんぞこうしておしまい!・・・かまきり女の憂鬱



後日談 あり。

彼女の機嫌は「○○汁」で治りました。乞うご期待!!

お久しぶりです。
そして、ハジメマシテの皆さん始めまして。
今日は、連日多忙で毎日午前様なLOVER-Dさんに代わって私が・・・。
---と、いいますのも
こちらのLOVER-Dさんとお付き合いさせて頂いてからというもの
手料理に対し、完全に白旗を上げてしまったあたしは(結構、自信あったのにな・・・)
自分1人の日か、月曜の朝にしか包丁を握らなくなってしまいました。
---が、急遽この3連休のうち1日丸ごと
料理担当があたしになってしまい、どないしょ!なに作ろ!
とパツンパツンにテンパっております。
お料理ブログで人気があり、さんとも交流のある
ランキング2位のこぶたのこぶろぐさん の、セサミソースハンバーグ・・・この濃厚ソースがたまらなく美味しそう・・・
ンキング4位のあやっちのビストロさん赤紫蘇梅のキュートなおにぎり(めちゃカワイイ!コロコロしてて!)や、9月30日に作られたレンコンとサイコロステーキのさっぱりガーリック焼き・・・お肉はDさんに上げて、あたしはレンコンを食べ散らかしたい・・・
ううう。
それともランキング6位の、 うさうささん が10月3日に作りはった、鶏五目の炊き込みご飯にしようか・・・しめじとか、えのきとか、たけのことかを使ってらっしゃるから、ヘルシーでダイエット中のあたしでも、パクパク食べれそうやし・・・
迷いに迷って迷い道。
どないしよう!!なんか、お勧めありますか!?
あたしは、お魚大好き派。Dさんは、お肉大好き派←最近太り気味。
困ったよー。
困ったよー。
help タスケテー! 
8/24の続き。
二人のスキンシップを絵に。
勝負だぜ!笑ったら絶対ランキングクリックしろよ!
今日はヤバイです。
では、天才画家rei の7コマ漫画をお楽しみあれ!
【テーマ:スキンシップ】
DR1
R D!HUG Please!
D Yah!
dr2
R wa ha ha ha !
D he he he he !
DR3
R 脇の下 ロックオン!
D ロック オン!
DR4
R コチョコチョ!
D コチョコチョ!
DR5
D 次は相撲だ!
R 負けへんでっ!
DR6
D つり出したろかぃ!
R あう・あぅ!
DR7
R 喰い込まんかィ!
D あう・あぅ!
毎日が戦いです!
★ 笑ったね? 約束通り
 
 ランキングに参加しています。  

フードバトン結果 〔1/2〕 
6月の終わりに試みた『フードバトン』って記事覚えていますか?
回答していただいた皆さんに感謝!
TBが飛んでくるとワクワクしました。
いろんな意見が聞けて楽しかった。
でも・・・。
バトンは回さなくても結構!って言ったけど・・・。
D曰く  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 少なすぎる・・・・。ハズカシイ・・・。
いつでもいいから、また答えてね。
問1 無人島に辿りつきました。
   そこには食べ物・飲み物が3種類しかありません。
   何にしますか?そのココロは?

   食べ物1・・・お米
   食べ物2・・・小麦
   食べ物3・・・水
   そのココロは?→炭水化物Love
(*^-゜)v 現実的だねっ!
   食べ物1 ・・・ 米
   食べ物2 ・・・ ビール
   食べ物3 ・・・ 種がアル野菜
   そのココロは?→ごはんはやっぱ日本人だし。
             ビールだけでもお腹いっぱいになるし^^
             かぼちゃとかほっといたら倍になるかも
しんないし・・・
( ロ)゜ ゜ おぉ。種がアル野菜!すばらしいです!
   食べ物1 ・・・ 水
   食べ物2 ・・・ ミックスベジタブル
   食べ物3 ・・・ 肉
   そのココロは?→ステーキハウスが開けるから。
D曰く  ι(`ロ´)ノ おっ!ステーキハウス開くんだなっ!
【コウバラ】  @注目のお笑い芸人
   食べ物1:焼きそばUFO
   食べ物2:日清カップヌードル
   飲み物1:水
   そのココロは?→いや、料理できないから。ていうか・・・
お湯が沸かせないですね。
              カセットコンロも持って行きます。
あ、ついでにコンビニも。
D曰く  ι(`ロ´)ノ 鍋もヤカンもないのにねぇ^^


   食べ物1 ・・・ 芋
   食べ物2 ・・・ バナナ
   食べ物3 ・・・ 魚たち
   そのココロは?→原点に返ってスタートしてみます
D曰く  ( ´,_ノ` )y━~~~~ 魚は海にいますからぁ
   飲み物1 ・・・ 水
   食べ物1 ・・・ 米
   食べ物2 ・・・ もずく
   そのココロは?→ @ワタシヌル系に萌えるんです。
( ´,_ノ` )y━~~~~ もずくも海にあるだろ~

   食べ物1 おにぎり
   食べ物2 彼氏(ある意味食べるし)
   飲み物1 紅茶
   そのココロは…?! 後寝れば3大欲は満たせる♪食う・寝る・○○
D曰く  赤ちゃんどーすんだろ・・・。


問2 遠足に行きます。でも、300円しかありません。
   何を持っていきますか?
   1.ロッテ パイの実
   2.ポテトチップス
   3.残りは10円ガム
   バナナはおやつに入るんですか?
D曰く  (・∀・*) アッ!キイテシマッタネ 
バナナはおやつに入りません!
 
   1.マーブルチョコ1個
   2.フェリックスガム3個
   3.コアラのマーチ
   4.蒲焼さん太
   5.かわりん棒 ^^
   6.よっちゃんいかは買えるかな  びみょー
   1.ポッキーは必ず持っていきます。
   ところで、弁当 果物も300円以内なんですか???
D曰く  (=´▽`)ゞアナタモキイテシマッタネ
   1.缶チューハイ
   2.チーズ鱈
   きょうび、300円て。遠足自体をさぼる可能性大ですが・・・。
D曰く  !(゜ロ゜ノ)アル中だね
大人になった私。
実際に買ってみました。もちろんコンビニで。
締めて299円なり
   1.石ころチョコ(\20)
   2.よっちゃんいか(\32) 
   3.ポケP柿の種(\105)
   4.海苔と紀州梅のはさみ焼(\142)
     ちょっとビール片手に日帰りバスツアーのおやつ?
D曰く  ゜ヽ(*´∀`)ノ゜カイニイッタンダ♪massuuさん大好き!
   1.うまい棒 (うまい棒で人気者になりたい)
   2.おやつカルパス (カルパス食って筋肉つけたい)
   3.うまい棒ゼリー (だから、ヌル系好きなんだって)
   4.BIGカツソース味 (BIGじゃなきゃダメ!アッチも&%)  
   5.ベースボールチョコ (チョコ食って腹を満たしたい)
D曰く  (´∀`*)ボウズビックニナレヨ
 
   1.チュッパチャップスのコーラ味
   2.じゃがりこのうすしお味
   3.かりかり梅(残りの金で買えるだけ)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オレモかりかり梅大好き  
〔2/2〕も楽しみにしてください!
ランキングのポイントが1000下がった~♪
100人も押してくれたんだっ。
感謝です!ありがとうです。
 お誕生月(8/6)なので
 がんがんクリックたの~む!
 ランキングに参加しています。  
こんにちわ!
既に夏休み突入しているlover-dです。
先日、彼女の眼鏡を買い行きました。
前にお伝えした『網膜剥離』とは関係なく、
コンタクトケアを全く行わず、汚いコンタクトをはめ続けた結果
眼球が荒れてしまったのがそもそもの原因。
ずーっと注意してたのに・・・。
しかたない。
眼鏡を新調しますか。
眼鏡屋に到着
 さっ、早く選ぼっ!
何故かウジウジしてる。
 早く選べよ!
 (=´`)ゞ う~ん。Dが選んでよ!
 じゃ、この棚の眼鏡を全部かけてみようぜ!
10分後
 どれをかけても似合わないな・・・。
 ヾ(´`*;)ゝ"太ったからかしら・・・・。
 無難な眼鏡にしとこか。
 うん・・・。
 すみません!この眼鏡ください!
 ハイ!じゃ、目の検査しますからこちらへ。
二人で検査室に入る。
担当は浜元さん@20代前半、中島美嘉とロンブー敦を足して割った感じのお姉さん。
会心の笑顔での接客だ。
 じゃ、目の検査しますね!
  赤色と緑色の中の黒い二重丸どっちがよく見えますか?
 (" ̄д ̄) 赤っ (ガルゥゥゥ)
 じゃ、赤と緑どちらがよく見えますか?
 (" ̄д ̄) なんとなく赤っ (ガルゥゥゥ)
 じゃ、これは
 (" ̄д ̄) どちらかといえば赤っ (ガルゥゥゥ)
 じゃ、これは?
 (" ̄д ̄) どちらかといえば緑っ (ガルゥゥゥ)
 ・・・。
なんだか曖昧な答えが続く・・・。
おまけに態度が悪い。
 rei 緑と赤どっちが見易いか答えてる?
 うん。
 二重丸じゃなくて?
 うん!だって、赤と緑どっちが見易いか?って聞いたもん!
 ・・・。確かに(苦笑い)答えがおかしいと思ってました。
 ヾ(;´`A`` すみませんが測りなおしてください!
 はい!(@笑顔)
数分後
次は、目にあわせたレンズを選びましょうね!
 この見え方と、この見え方どちらが見えますか?
 (`´) こっち!
 じゃ、この見え方と、この見え方どちらが見えますか?
 (`´) どちらかといえばどっちも見えない。
 ぷっ。ヽ(゜゜ )マジデスカ
(ありえねぇ~みえてねぇんだろ?)
 ・・・。じゃ、この見え方と、この見え方どちらが見えますか?
 (`´) なんとなく見えない。
 ぷっ。ヽ(゜゜ )マジデスカ
(ありえねぇ~なんとなく見えないって・・・。みえてねぇんだろ?)
 ・・・。じゃ、これは?
 (`´) 見える!
 じゃ、左から平仮名4つ並んでますから順に読んでください!
 (`´) カタカナに見えます!
 あっ。カタカナですか・・・。
 ぷっ。ヽ(゜゜ )マジデスカ
(ありえねぇ~読めませんって答えればいいのに・・・)
 じゃ、これはどうですか?
 (`´) か・ら・カタカナの『ら』・見えない
 ぷっ。ヽ(゜゜ )マジデスカ
(ありえねぇ~別にカタカナの『ら』って答えなくてもいいのに・・・)
 じゃ、これはどうですか?
 (`´) か・ら・た・ぬ
 はい。いいですよ!おつかれさまでした!
 ありがとうございました!
 へへへ。
そして、reiが振り向いた。(お店の視力調整用眼鏡)
かとうちゃ~
そっくり。驚いた^^
それにしてもド近眼の眼鏡は高けぇ~そしてぶ厚い。
お店を出て彼女に聞きました。
 なんでお店で態度悪かったの?
 rei に浜元が『うん・うん・そうですね~』って言ったから。
 ん?意味がわかんないだけど?
 『うん・うん』が気に入らなかったの!でも、
  いい奴だったからちゃんと治したもん!
 (;´Д`)(俺にはわからんなぁ)
最近の夜食(お好み焼き)
夜食のお好み焼き

枝豆

今日は一人で
枝豆とビール。
枝豆
騒がしい奴だと思っていたけど
いないと何故か寂しいものですな。
そうそう、レンアイバクチをブログで紹介してくださった方
TB していただけるとありがたいです。
博打