zzz・・・

テーマ:

俺と犬と犬服作り。-094

AD

belle

テーマ:

俺と犬と犬服作り。-086


俺と犬と犬服作り。-085

AD

BELLE

テーマ:

彼女曰く「ベルは可愛いけど、頭が臭い」

つまり・・お風呂に入れろということですね・・・・




俺と犬と犬服作り。-072

俺と犬と犬服作り。-071

俺と犬と犬服作り。-070

AD

ベルの肉球と汗の事

テーマ:

暗いけど見えるかな?

ベルの肉球、まだピンク色のところが少し残っています


写真は彼女 に抱かれてるベル(硬直にひひ

yr19


そういえば・・チビと戯れている彼女が時々言ってたんです


「暑いんやねえ、そうかそうか」

「暑いんか、ほい、ベッドから出りー」

「こんなに汗かいてもうて、ちょっと窓開けようか」


俺は不思議で仕方なかった


舌を出してハアハア言ってるわけでもないのに

なんでチビが暑いかどうかがわかるんだろう?って・・・


昨夜 二階の彼女の仕事部屋の、布じゃない一人がけ用の黒ソファにベルを座らせて遊んでいました


belle01


「ベル そろそろ一階に降りようか」

「ワン音譜


ベルを抱き上げると、ソファの上にベルの小さな濡れたような足跡がたくさん・・


「ベル おしっこした?」

「ワンプンプン


粗相はしていない様子

おかしいな・・なんで足跡の形に濡れてるんだろう


ore 『・・・・・ってことがあったんだけど、あれは何なのかなあ』

rei 『暑かったんちゃう?足の裏に汗びっしょりやったんでしょ?』


そういうことか!!


彼女はいつもチビの足の裏の湿り具合で、チビが暑いかどうかを判断してたのか!!



ちょっと尊敬・・・・・・目