展覧会のお知らせ

テーマ:
今週から三週間、京橋の東邦画廊で
「髑髏展」を開催しております
なかなか興味深く印象深い展覧会のようですのでお近くまで来られた際はぜひもうそっと足を延ばしてご来廊いただくのも決してそのまぁよいのではないかと思い、
お知らせする次第

髑髏展
AD

展覧会のお知らせ

テーマ:
展覧会のお知らせ
よければぜひご来場ください

東京京橋 東邦画廊 個展
期日 10/7-10/26

新しいAIZUの美術展2013日 時10月5 日(土)~10月14 日(月・祝) 9:00~19:00(初日は13:00~)
会場名 會津稽古堂 多目的ホール
・所在地 会津若松市栄町3-50

大川美術館の軌跡 展
 会期2013年10月5日(土)~12月15日(日)

〒376-0043 群馬県桐生市小曾根町3-69







0277-46-3300
AD
$迷宮物語-1

最近はこのようなものを制作しました

ところでアルタマというサイトには月一回掲載(更新)です。
こちらです

ちなみに主人公である
測量技師のk
は、カフカというドイツの某有名作家さんの「城」の主人公と同じです
というか、そちらからいただきました

個展のお知らせ

テーマ:
個展、予定期間は終了しました
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

ありがたいことに、9日まで引き続き展示いただけているようです。
機会があればぜひご来場いただきますようお知らせします。

以下の作品が最も好評でした
$迷宮物語-4


こちらで紹介いただけています。よければアクセスしてください。

二日展

テーマ:
s$迷宮物語-10

24年8月の二日展より
梅野さんの作品
これも実物とネットではかなり印象が変わる
本人の意図とは相当ずれたものが見る人によってイメージされうるタイプのような印象
で、自分の場合、昔のベーコン
自分の今の心境に近いものが連想されるのかもしれない
そうした意味ではロールシャッハのようでもある

新作展

テーマ:
$迷宮物語-5

今週火曜から再来週土曜日まで東京京橋の東邦画廊で個展開催中です。
ご都合がつくようでしたらぜひご来場ください。
今までの連作がバリエーションといった感じだったのに対し、今回の連作は、久々に展開モノ、といった感じです。
どのように、かというと
東邦画廊のページを見ていただくとわかりやすいかと思います。